セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンお手軽カットフルーツシリーズの種類一覧!値段やカロリーも!

   


Sponsored Link

フルーツはビタミンやミネラルを多く含んでいるので、
健康維持やダイエットにぴったりの食べ物です。

いざフルーツを買うとなると、
「皮むきがめんどくさい」「値段が高い」などの
理由で、購入をためらってしまう人も多いのではないでしょうか。

そこで、セブンのお手軽カットフルーツがおすすめです。

セブンのカットフルーツは、
包丁やまな板を使わなくて良いのはもちろん
開封してすぐに食べられるのが嬉しいポイントです。

ただし、フルーツには糖質も多く含まれているので、食べ過ぎには注意が必要です。

今回は、セブンのお手軽カットフルーツの種類と、値段やカロリーを紹介します。
気になる糖質も合わせてご覧ください。

セブンのお手軽カットフルーツの種類一覧!

セブンのカットフルーツは全部で3種類!

他にもアップルマンゴーやブルーベリーなどの
冷凍フルーツもありますが、
今回は解凍不要のカットフルーツに絞って紹介します。

7プレミアム パイナップル

カットパイン

パイナップル本来の酸味と甘さが感じられる、一口サイズのパイナップルです。

パイナップルは他のフルーツと比べて皮が固く、
カッティングが難しいといわれています。

一人前のパイナップルが食べたい時は、
あらかじめカットされている
セブンのカットパイナップルがおすすめですよ!

また、セブンのカットパイナップルは、
余計な甘味料が一切入っていません。

糖質や添加物が気になる人に、自信を持っておすすめできる商品です。

ダイエット中に甘いものをたくさん食べたくなった時は、
食べ応えのあるパイナップルはいかがでしょうか。

食後のデザートやおやつにぴったりですよ。


Sponsored Link

7プレミアム 皮むきりんご

シャキシャキした食感と、味のバランスが良い一口サイズのカットりんごです。

時期によって産地や品種を変えているそうです。
商品へのこだわりが感じられますね。

買ってすぐ食べられるのがカットフルーツの魅力です。
りんごの皮むきが面倒くさい人にはぴったりですね!

保存料が入っていない新鮮なりんごなので、
開封した際は早めに食べることをおすすめします。

7プレミアム キウイフルーツ

カットキウイ

ビタミンや食物繊維などの栄養がたっぷり入った、一口サイズのキウイです。

りんごと比べて、キウイは実が柔らかく皮をむくのが大変ですが、
カットフルーツであればお手軽に食べることができます。

味は、酸味よりも甘さの方が感じられると定評があります。
甘いキウイが好きな人は、ぜひ買ってみてくださいね。

値段やカロリー・糖質は?

各カットフルーツの値段、カロリーや糖質を調査しました。

7プレミアム パイナップル
値段:181円
内容量:115g
カロリー:53kcal
糖質:12.5g

7プレミアム 皮むきりんご
値段:162円
内容量:80g
カロリー:46kcal
糖質:11.3g

7プレミアム キウイフルーツ
値段:213円
内容量:75g
カロリー:40kcal
糖質:8.2g

比較してみると、一番値段が安いのは皮むきりんごの162円
低カロリー・低糖質なのはキウイフルーツの40kcal/8.2gでした。

しかし、内容量が最も多かったのはパイナップルの115gでした!
食べ応えはトップクラスです。

セブンのカットフルーツを買う時は、値段やカロリー・糖質を比較しながら
用途に応じて購入してみてくださいね。


Sponsored Link

まとめ

セブンのお手軽カットフルーツは、
皮むき不要・栄養満点・低カロリーの三拍子揃ったおすすめ商品です!

カットフルーツの他にも、セブンでは冷凍フルーツも販売しています。
冷凍フルーツの種類はこちら

セブンのお手軽カットフルーツは、値段200円以下で購入できます。
カロリーも100kcal以下の商品ばかりなので、ダイエット中にぴったりです!

ぜひ試してみてくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート