セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンで人気のシュークリーム・ダブルクリームのセブンシューって?

   


Sponsored Link

セブンで人気のシュークリーム・ダブルクリームのセブンシューって?

ダブルクリームのセブンシューはセブンの人気スイーツ!

ダブルクリームのセブンシューとは「ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー」の事。
セブンのスイーツはおいしいものが多いんです!
その中でも私がおすすめしたいのが「ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー」

セブンシューと呼ばれるかは分かりませんが・・。
ダブルクリームのカスタード&ホイップシューはセブンの定番シュークリーム。
どうやらさらにおいしくなったみたいです!

ネットでもおいしいと話題のようですよ。
気になりますね!

さっそく紹介していきましょう。
(価格は全て税込です)


Sponsored Link

ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー

151円 342kcal

香ばしく焼き上げだシュー皮。
なめらかなカスタードクリームとホイップクリームがたっぷり入っています。

ダブルクリームとはホイップクリームとカスタードクリームの事。
今やシュークリームはいろいろな種類がありますよね。
その中でもホイップクリームとカスタードクリーム両方入っているシュークリームってあまり見かけないような気がします。
昔ながらのシュークリーム!
私はこのホイップクリームとカスタードクリームが入ったシュークリームが大好きです。

しかもクリームの量が多いんです。
本当にたっぷり入っています。
持った感じもずっしり重い!
食べ応えがある。
口の周りにクリームたっぷりついちゃいます。
クリームを頬張れるクリーム好きにはたまらないシュークリーム!

シュー皮も厚みがあります。
やわらかめ。
香ばしい香りも楽しめます。

これぞザ・シュークリーム!ですね。

セブンにはおいしいシュークリームがもう一つあるので紹介したいと思います。


Sponsored Link

シュー・ア・ラ・クレーム

セブンで人気のシュークリーム・ダブルクリームのセブンシューって?

140円 177kcal
(袋のデザインは冬限定バージョンです)

香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、こだわりの卵を使用!
卵のコクと風味を感じられるクリームを詰め込みました。

ホイップ&カスタードシュークリームより小さめのシュークリーム。
量が多いスイーツが苦手な人におすすめです。

程よい大きさなので食べ過ぎを気にする人にもいいですね。

ホイップクリームは入っていません。

このカスタードクリームもおいしい!
バニラビーンズが効いてます。
こだわり卵を感じるクリームです。

シュー皮がとっても香ばしくておいしいんですよ。

まとめ

セブンで人気のシュークリーム・ダブルクリームのセブンシューとは・・。
「ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー」の事でした。

私はダブルクリームのカスタード&ホイップシューとセブンカフェのホットカフェラテの組み合わせが大好き。
コーヒーとも相性抜群です。

かなり食べ応えがあっておいしいので気になる人はぜひセブンイレブンへ行ってみてはいかがでしょうか!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート