セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンで山崎の雪苺娘にチョコ味が!値段やカロリーはどのくらい?

   


Sponsored Link

【セブンで山崎の雪苺娘にチョコ味が!値段やカロリーはどのくらい?】アイキャッチ

こんにちわ!
寒い時期が続いていますが、みなさん元気で過ごされていますか。

突然ですが、冬の果物といえば、ですよね!
最近、コンビニではいちごスイーツをよく目にするようになりました!
そんな中でSNS等で話題の商品があります。

それはセブンイレブンの山崎の雪苺娘(チョコ味)です!!

商品について紹介します!
最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

値段やカロリーは?

「山崎 雪苺娘チョコ」

【セブンで山崎の雪苺娘にチョコ味が!値段やカロリーはどのくらい?】商品

値段:218円(税込235円)

カロリー:270Kcal

この商品は、山崎製パンより長く販売されている人気商品の雪苺娘のチョコ味です!
値段については、200円ちょいで買えるなら、販売店舗によって価格は変わりますが
あの雪見だいふくが二つくらい買えるぐらいですかね。
そう考えると少しお高めに感じますが、この雪苺娘は中に苺も入っていてます!
リッチな雪見だいふくケーキと考えたら妥当かなと思います。
また、コンビニスイーツとしては手ごろな価格かと思います。

カロリーについては、雪見だいふく(82Kcal)よりは高いですが、
チョコケーキと比べると低いです!
ケーキ感覚で食べるといいですね。

期間限定商品になっています!ご注意ください!
販売地域も限定されているようなので、詳しくは公式HPをご覧ください。


Sponsored Link

お味は?

見た目が想像よりも大きかったので、
コンビニでは目立ちますね!

この見た目がなんだかまるっこくてぼてっとしていて
パッケージがないとこれなんだ?!となりそうです(笑)

チョコ皮はモチモチした食感です。
やっぱりスイーツにもちもち感は外せないですよね~!

中はスポンジにチョコホイップが入っていて、
真ん中には苺がどーんと入っています!
この苺が丁度良いアクセントになっていますね。

中のチョコホイップはしつこすぎない甘さで丁度良いですね。

スポンジも入っているので、
皮の中身だけ食べるといちごチョコケーキみたいな感覚ですね。
でもこの商品は皮のもちもち触感がウリなので、、
分けないで食べたほうがよさそうですね。

周りについているパウダーが舞ってテーブルが汚れてしまう可能性があるので、
気を付けて食べてください。

口コミを調べてみました!

「もちもちして美味しい~」「売り切れだった~」という意見が多かったです!

ちなみに通常版の雪苺娘二個入りセットがファミリーマートで販売されているようですね。
そちらも期間限定商品なので、見つけた即購入ですね!
二人で分け合えるので家族でも食べてもいいですね。


Sponsored Link

さいごに

いかがだったでしょうか。
この季節でしか食べられない雪苺娘(チョコ味)!
チョコ好きにも嬉しい商品になっていますね。

この寒い季節にこたつに入って、温かい紅茶やコーヒーや紅茶と一緒に食べてみてくださいね。
ほっとした気持ちになれるはずです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート