セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのゴディバ監修チョコレートフラッペの値段!カロリー高い?

   


Sponsored Link

ファミマのゴディバ監修フラッペとは?

ファミリーマートは毎年様々な種類のフラッペが販売されています。
その中でもチョコレートフラッペは特に人気のあるシリーズになります。

なんと今年はあのゴディバ監修のチョコレートフラッペが発売しました。
これはかなりワクワクしますよね。
チョコレートフラッペ
2021年4月24日発売開始されました。
数量限定の商品ですので早めに購入してみて下さい。

ファミマの歴代フラッペの中でも最大のカカオ分が配合されています。
そこにゴディバの代名詞である、ベルギー産チョコレートを使用しているとの事です。
贅沢で濃厚な本格的な味わいが期待できそいうです。

また、2種類のチョコチップが使用されていて、
「パリパリ」と「しっとりなめらかの」2つの食感を楽しめます。

こんな商品が近所のコンビニで楽しめるのは嬉しいですよね。

今回はこのファミマのゴディバ監修のチョコレートフラッペを紹介していきます。


Sponsored Link

ゴディバ監修フラッペの価格とカロリーは?

ゴディバ監修 チョコレートフラッペ

ゴディバチョコレートフラッペ
価格430円(税込) 

チョコレートフラッペ表示
340カロリーミルクを注ぐ前
約370カロリーミルクを注いだ状態

濃厚で贅沢なチョコレートフラッペなので、
価格もカロリーも少々高めになります。

肝心の味は、一口飲むとカカオの良い香りが口いっぱいに広がります。

濃厚なチョコレートの香りとマイルドなミルクの相性がバッチリで、
甘さは控えめな感じすが、
2種類のチョコレートチップが良いアクセントになっていました。

薄くてパリパリした食感のチョコチップと、
粒感のあるなめらかなチョコチップの2つの食感が存在感を出してきます。

濃厚な味わいで満足感も高く、後味もスッキリです!
香り、味、食感と文句なしの商品ですのでチョコ好き、
フラッペ好きの方は是非食べてみて下さいね。

チョコレートフラッペ作り方
※作る際はコーヒーマシンにセットする前に軽く商品を揉みほぐしておいて下さい。
そうするとミルクがしっかり中まで浸透していきます。


Sponsored Link

ゴディバ監修フラッペ総合評価は?

ファミマのフラッペはどれも美味しくハズレのない商品ですよね。

特に今回のフラッペは、
ゴディバ監修の為、かなりの高クオリティーです。

チョコレートフラッペ好きな方には間違いなくおすすめです。

濃厚で高級感もあり、後味もスッキリと飲みやすいのは嬉しいですよね。

たまにの贅沢、自分へのご褒美に是非購入してみて下さい。
これから暑くなる季節に冷たいフラッペはピッタリです。

数量限定の商品になるので、無くなる前に楽しんでください。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート