セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェが可愛い!販売地域は?

   


Sponsored Link

あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェが可愛い!販売地域は? アイキャッチ

こんにちは!
最近、梅雨入りしてジメジメした日が続くようになりましたね。
そんな梅雨の時期は、気持ちが下がりがちですよね。
しかし、梅雨の時期に見ていて癒されるものといえば…そう紫陽花ですね!
梅雨が大嫌いな私ですが、紫陽花は大好きです!

そんな紫陽花をモチーフとしたスイーツがセブンで販売されました!

それは…「あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェ」です!

見た目もお味もこの季節にピッタリのこの商品!
最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

販売地域はどこ?値段は?

「あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェ」
あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェが可愛い!販売地域は? 商品

価格:268円(税込289円)

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、
東海、近畿、中国、四国、九州

価格としてはパフェにしてはお手頃価格になっていますね。

販売地域は広いですが、
公式HPに注意事項が以下のように記載されていました。
店舗によっては扱いがない場合があったり、
需要過多になったときは販売が終了になることもあるそうです。

人気が上がってきたらなくなってしまう可能性もあるとのことです。
SNSを見ても人気が上がっているようなので、
見つけたら、即購入しましょう!


Sponsored Link

どんなお味?

見た目からして、
紫とピングのゼリーが涼しげですよね。
あじさいの色合いに似ていて、
なんだか見ていて癒されます!

また紫陽花とこのスイーツを合わせて
写真に撮ったら、インスタ映えしそうです♪

私もつい最近、紫陽花を見に行ってきました!
このパフェを食べながら紫陽花を観察できたら、
さらに素敵な時間を過ごせたかなと思いました!

まだ、ゆっくり紫陽花を見ていない方は
ぜひ試してみてくださいね。
「いいね!」がもらえるかもしれません(笑)

実際にどんな構造をしているかご紹介します。
上に見えている紫とピンクはレモンゼリー、
その下に見える白いものはミルクムース、
下層部は抹茶のパンナコッタでできています。

全体的に涼しそうなビジュアルになっていますね。

レモンゼリーは見た目通りに
さっぱりしていてぷるぷる食感!
ミルクムースは甘すぎず程よい甘さ
抹茶も甘すぎず、とっても美味しいです。
見た目から裏切らない、さっぱりした食感です!

パフェっていうと甘すぎてあんまり好きじゃないなー
という方もいると思います。
そんな方にも最後まで美味しく食べることができると思います。


Sponsored Link

さいごに

いかがだったでしょうか。
ジメジメしたこの時期は気分も落ち込んだり、
体調も優れないこともあると思います。
そんなときに自分へのご褒美に食べてみてはいかがでしょうか。
食べた後は気持ちもスッキリすることができると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート