セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのスペシャルミルクプリンのカロリー!ダイエット中はNGなの?

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

セブンからスペシャルミルクプリンが発売されました!

これまでも販売されてきた
スペシャルミルクプリンですが、
今までと違ってシンプルな見た目になっています。

今回は
セブンのスペシャルミルクプリンについて
紹介したいと思います!

 

 

スペシャルミルクプリン!カロリーは?

 

セブンのスペシャルミルクプリンのカロリー!ダイエット中はNGなの?1

スペシャルミルクプリン
527円 666kcal

大容量タイプのミルクプリンです。

とろけるような食感のミルクプリンの上に、
カラメルソースとホイップクリームがトッピングされています。

通常サイズのミルクプリンの倍以上のカロリーなので、
シェアして食べるのもおすすめです。

2021年07月20日(火)以降順次発売で
販売地域は茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

 


Sponsored Link

 

ダイエット中はNG?

 

セブンのスペシャルミルクプリンのカロリー!ダイエット中はNGなの?2

ダイエット中は自然に近いものを食べるようにすると良いとされています。

自然に近いとはご飯なら脱穀されていない玄米、
お肉ならハムやベーコンなど加工されていないそのままのお肉を、
お菓子やスイーツは加工され過ぎているので注意した方がいいようです。

なぜ加工食品がダイエットに向いていないのかというと、塩分や糖分を過剰に加えて味を整えているので
自然食品よりもカロリーが高くなってしまうことが多いからです。

なので、ダイエット中にスペシャルミルクプリンを食べるのはやめておいたほうがいいかなと思いますが、
個人的にはあまり我慢していると爆発してしまうので
ちゃんと決めて、
たまにのご褒美なら良いんじゃないかなと思います(^ω^)

 

 


Sponsored Link

最後にセブンのプリン!

 

セブンのスペシャルミルクプリンのカロリー!ダイエット中はNGなの?3

ホイップクリームのミルクプリン
235円 276kcal

とろけるような食感のミルクプリンの上に、
カラメルソースとホイップクリームが絞ってあります。

ミルクプリンは練乳などを使って、
コクのある味わいになっています。

販売地域は茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、三重県です。

 

セブンのスペシャルミルクプリンのカロリー!ダイエット中はNGなの? 4

窯焼きとろ生カスタードプリン
192円 249kcal

じっくり蒸し焼きした、卵の濃厚な味わいが感じられるとろ生食感のプリンです。

ほろ苦いカラメスソースがプリンの味を引き立てています。

販売地域:北海道、関東、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、三重県、中国です。

 

セブンのスペシャルミルクプリンのカロリー!ダイエット中はNGなの?5

濃厚卵のレトロプリン
224円 255kcal

どこか懐かしさを感じる、かため食感のプリンです。

ほろ苦いカラメルソースが染み込んだスポンジ生地と卵の濃厚なコクを味わえるプリンです。

販売地域は東北、関東、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、三重県、中国、九州です。

 

 

セブンのスペシャルミルクプリン、
ダイエット中はご褒美として食べるならいいのかなという感じです。

カロリーも高いので、
ダイエット中のお供としてはNGだと思います。

サイズが大きいので、
誰かとシェアすれば満足感もアップするんじゃないかなと思います。

見た目はシンプルですが、
セブンのスペシャルミルクプリン
美味しいので、おすすめです(^ω^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート