セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介

   

目次


Sponsored Link

ミニストップから登場したご存じ“ソフトクリームみたいなプリン”ですが

評判通り話題沸騰で売り切れ続出!!

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98
一体どの様な味なのでしょうか?

“ソフトクリームみたいなプリン”は美味しいの?

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

見た目は渦巻きのソフトクリームそのままです。

上は“あっさりとした生クリーム”食べ進んでいっても

“真っ白く牛乳のなめらかさがある”濃厚なクリームとほのかな練乳の甘さ。

しかし途中まで食べ進めると“卵の味になりまさに“優しいミルクのプリン”に変化するそうです。

残念なことに“ジョブチューン”にも7月24日に御目見得しましたが不合格の結果に終わってしまいました。

今は発売を終了しているところがあるとの事です。

246㌔㌍でミルクプリンのお好きな方はおすすめです。


Sponsored Link

値段は?

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

お値段も226円になっていてお手頃価格かも知れないですね。

ミニストップの仲間達

プリンパフェシリーズ
☆キャラメルマキアート

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

“コロンビア産エスプレッソコーヒー”を使用したプリンとコーヒーやバニラ・キャラメルソース。

隠し味に“練乳”の組み合わせが絶妙で特に“キャラメルソースのトッピング”が美味しいそうです。


通常の2倍のプリンが“贅沢な一時”を堪能できる“たっぷりキャラメルマキアート”も人気で注目の的だったらしいですよ。

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

☆キャラメルマキアート
327㌔㌍

お値段・375円

となってやや許容範囲内だと思います。

★たっぷりキャラメルマキアート
534㌔㌍

お値段・451円

となってこちらは高カロリーですね。

しかし2人で食べるとカロリーも抑えられるのではないでしょうか?

そう考えると76円プラスするだけなのでお得ですね。


Sponsored Link

新たに入ったメンバー!私のおすすめ

☆シャインマスカット

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

長野及び岡山産の“シャインマスカット”を贅沢に皮ごと使用しています。

それにより一段と“甘味や旨み”を凝縮されてシャインマスカットを食べているような食感が楽しめますよ。

ジョブチューンでも合格の判定がでたそうです。


シャインマスカットミックス
“ソフトクリーム”も一緒に楽しめますよ。

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

植物性脂肪を使用されているので味わい深く風味も豊かになっています。

それぞれ特盛もありマスカットを存分に味わいたい方はおすすめです。

☆シャインマスカットソフト
ワッフルコーン・248㌔㌍
カップ・141㌔㌍

★ミックスソフト

ワッフルコーン・258㌔㌍
カップ・151㌔㌍

お値段・各313円

☆特盛ソフトシャインマスカット
226㌔㌍

★特盛ソフトミックス
241㌔㌍

お値段・各421円

ハロハロ果実氷練乳いちご

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

特殊製法で練乳いちごの果肉が“酸味と甘さ”を融合され

より美味しくなってシロップとバニラソフトの相乗効果で素晴らしいハーモニーを奏でています。

こちらもジョブチューンで合格をいただきましたよ。

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

174㌔㌍でお値段・375円です。
季節によりお好みの味が楽しめるハロハロシリーズはもうお馴染みですよね。

まとめ

ミニストップのソフトクリームみたいなプリンが美味しい!値段の紹介98

ミニストップは発売されてから約2ヶ月間で発売が終了になっていますが

需要が多過ぎで突然販売終了になることがあります。

“迷っている”と後悔する事もあるのでどうぞお早い目にお買い求めくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート