セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのピエール・エルメシグネチャーシリーズから新作が!値段は?

   


Sponsored Link

 

 

 

セブンで販売されているピエール・エルメシグネチャーシリーズから
新作が発売されました。

シリーズの新作を楽しみにしていた方も多いと思います。

今回はセブンのピエール・エルメシグネチャーシリーズの新作について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

新作のエクレア!値段は?

 

セブンのピエール・エルメシグネチャーシリーズから新作が!値段は?1

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア チョコバニラ
321円 272kcal

チョコカスタードクリームと、口どけの良いバニラホイップクリームを歯切れの良い生地で挟んだエクレアです。

「ピエール・エルメ シグネチャーシリーズのエクレア、
ストロベリーやキャラメルバニラなど
さまざまな種類が販売されてきましたが、
今回のフレーバーは「チョコバニラ」です。

チョコとバニラって王道というか間違いない組み合わせのような気がしますが、
今まで発売されていなかったようです。

ザクザクのエクレア生地にココアパウダーが振りかけられ、香ばしいいい香り、
挟まり切らないほどのバニラクリームの下にはツヤツヤのチョコクリームが入っていて
さらにクリームには小さくなった板チョコが入っています。

個人的に1個で321円とやや高いかなと思ってしまいましたが
味はもちろん、食感も楽しめて満足度の高いスイーツだと思います。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 


Sponsored Link

 

ピエール・エルメシグネチャーとは?

 

Signature(シグネチャー)には、
「とっておきの」という意味があります。
世界的に著名なパティシエPIERRE HERMÉ(ピエール・エルメ)が、
セブン-イレブンのために考案したとっておきのレシピたち。
いつでも、日常にちょっとした幸せをお届けいたします。

という素敵なコンセプトのスイーツだそうです。

 

 

もう1つのチョコバニラ!

 

セブンのピエール・エルメシグネチャーシリーズから新作が!値段は?2

ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキチョコバニラ
334円 241kcal

なめらかな食感のバニラブリュレに、
濃厚な味わいのチョコプリンが重ねられたカップケーキです。

カカオの香りやほろ苦さを楽しめるチョコプリンに、
とろけるような舌ざわりでやさしい味わいのバニラブリュレの組み合わせが美味しいです。

バニラブリュレの中にはしっとりとしたブラウニーがはいっていてちょっとしたサプライズがあって楽しいですね。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州です。

 

 

まとめ!

 

セブンのピエール・エルメシグネチャーシリーズから新作が!値段は?3

今回紹介したセブンのピエール・エルメシグネチャーシリーズの新作「エクレア チョコバニラ」
美味しいだけでなく食感まで楽しめるスイーツでした。

クオリティを考えると当たり前なのですが、
やや高めなので自分へのご褒美などにもおすすめです(^ω^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート