セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのバタービスケットサンド!ダブルショコラって美味しいの?

   

目次


Sponsored Link


 
ファミマのバタービスケットサンド!ダブルショコラって美味しいの?1

 

 

ファミマの3週連続で人気スイーツの新作が登場する企画の第2弾が販売されています(^ω^)

大人気スイーツ、バタービスケットサンドの新作「ダブルショコラ」です。

今回はファミマのバタービスケットサンドのダブルショコラについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

バタービスケットサンドのダブルショコラ!美味しい?

 

ファミマのバタービスケットサンド!ダブルショコラって美味しいの?2
バタービスケットサンド ダブルショコラ
238円 222kcal

2021年6月に発売され、166日で2,000万食を突破した大人気スイーツ「バタービスケットサンド」の新作
「バタービスケットサンド ダブルショコラ」です。

発酵バター香るココアビスケットで、
バターとチーズなどをブランドしたショコラクリームをサンドしました。
チョコチップの食感がアクセントになっています。

なめらかなくちどけのショコラクリームは
ややビターなカカオの風味とコクのあるバターとチーズの味わいが美味しく
カリカリのチョコチップの食感も楽しめます。

発酵バター香るココアビスケットは、
さっくりとした食感でほろりと崩れるしっとりとした食感です。

カカオの香りと苦味にチーズのコク、
甘さ・苦味・コク・風味が全部味わえて
甘すぎるのが苦手な方にも美味しいバタービスケットサンドになっています。

 


Sponsored Link

 

そもそもバタービスケットサンドって?他の味は?

 

「バタービスケットサンド」は、ご褒美感のあるスイーツをお届けしたいという想いで、開発した商品です。
ワンハンドで食べられる手軽さと、濃厚なクリームとビスケットのハッとするくちどけが大変ご好評を頂き、
発売から166日で、累計販売数2,000万食を突破いたしました。
なお、このたびの販売数は、Famima Sweets史上最速の販売記録を更新いたしました。
「バタービスケットサンド」はファミリーマートの新定番スイーツとして、「スフレ・プリン」に続く、
お客さまにご愛顧いただける商品を目指してまいります。

 

ファミマのバタービスケットサンド!ダブルショコラって美味しいの?3

バタービスケットサンド チーズ
228円 223kcal

発酵バター香るビスケットで、デンマーク産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用した、
濃厚ながらも口どけの良いバターチーズクリームをサンドしてある商品です。

さらに美味しくなって新発売されています。

 

バタービスケットサンドのダブルショコラとチーズでは

ショコラは238円・222kcal
チーズは228円・223kcal

で値段もカロリーも大きな違いはありません。

 

 

まとめ!

 

ファミマのバタービスケットサンド!ダブルショコラって美味しいの?4

今回紹介したファミマのバタービスケットサンド ダブルショコラ、
ファミマの大人気スイーツの新しい味で、
美味しいのはもちろん苦味やコクも感じられる商品でした。

気になった方は試してみてはいかがでしょうか(^ω^)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート