セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

美味しいものがたくさんある秋ですが、
中でもフルーツは旬の物が多く個人的にとても好きな季節です(。・ω・。)

今回はファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

フルーツ産地直送

 

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も1

おいしい旬の果物が豊富な秋。
身近なコンビニで手軽に高品質でおいしい旬のフルーツが注文できる今回の企画は、
誰もが知っている人気の品種から知る人ぞ知る希少な品種まで、とっておきのフルーツ計6商品をセレクトした。
それぞれのフルーツを最も美味しく食べられるタイミングで届ける。
お世話になっている人への贈り物にもおすすめ。

ファミマとJA全農の共同企画になっています。

身近な所では手に入りにくい品種なども販売されているので、
早めにチェックしてみた方がいいかもしれません。

 


Sponsored Link

 

何がある?種類・値段&期間も

 

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も2

山梨県産シャインマスカット
6,975円 1.2kg(2房)

予約締め切り日 10月11日(火)17:59
お届け時期 9月中旬以降

酸味が少なく、皮のパリッと感も味わえるシャインマスカット
上品な甘みと香りが楽しめます。

 

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も3

福島県産あきづき
4,005円 2kg(5〜8玉)

予約締め切り日 9月21日(水)17:59
お届け時期 9月下旬以降

ジューシーで甘みの強いなしです。

大きいので食べ応えがあります。

 

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も4

福島県産ドワイエネ・デュ・コミス
4,380円 1.5kg(5〜7玉)

予約締め切り日 10月11日(火)17:59
お届け時期 11月上旬以降

なめらかな口溶けで西洋梨の王様といわれているそうです。

収穫量が少ないそうで希少な品種です。

 

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も5

山形県産スーパー ラ・フランス
4,110円 1.5㎏(5〜6玉)

予約締め切り日 10月11日(火)17:59
お届け時期 11月下旬以降

ジューシーでとろけるような食感で、
糖度が14%もあります。

 

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も7

福島県産会津みしらず柿
4,665円 3.5kg(14〜18玉)

予約締め切り日 10月11日(火)17:59
お届け時期 11月上旬以降

「こんなにも美味しい柿を私はいまだかつて知らない」と
将軍が名付けたという説もある面白いネーミングの柿です。

 

ファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?種類・値段&期間も6

福島県産さくら白桃は完売しています。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したファミマの秋のフルーツ産地直送って何があるの?は
なかなか普段買うことの出来ない珍しい品種なども買え、
旬のフルーツが楽しめるファミマとJA全農の共同企画でした。

既に完売しているものもありますが、
まだ予約期間中のものもあるので
プレゼントにはもちろん
自分で食べるのにもおすすめです(^ω^)

美味しい旬のフルーツ、食べてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート