セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンサンドイッチの肉系を紹介!ローストビーフやかつサンドの値段

   


Sponsored Link

おにぎりやサンドイッチなどのクオリティが高いセブンイレブン。
コンビニランチするなら、筆者は迷わずセブンを選びます。

特にがっつり食べられる肉系のサンドイッチは、
「ボリュームがあって美味しい!」と人気の商品です。

今回はセブンの新商品「ローストビーフサンド」を含めた
3種類のサンドイッチを値段と合わせて紹介します。

セブンで肉系のサンドイッチを探している人は、
ぜひ参考にしてみてくださいね。


Sponsored Link

セブンおすすめ肉系サンドイッチ3選!値段も

セブン新商品の肉系サンドイッチ2つと、
おすすめの肉系サンドイッチを紹介します。

ローストビーフサンド.セブン

商品名:アンガス牛使用 ローストビーフサンド
値段:399円
カロリー:244kcal

まずは2020年12月9日よりセブンで販売されている
ローストビーフサンドを紹介します。

甘みのある玉ねぎ醤油ソースに、ツンとした山わさびソースが
パン生地に染みこんでおり、最後まで美味しく食べられると好評です。

主役のローストビーフは、断面からみてもボリューム感が伝わってきます。

食べ応え抜群なのにカロリーは244kcalと低カロリーなのが嬉しいですね。
ローストビーフは脂質が少ないので、ダイエット中の人にもぴったりです。

挟んである野菜は、肉の厚みを邪魔しないリーフレタスが使用されています。
野菜のシャキシャキ感を楽しみたい人には、すこし物足りないかもしれません。

商品の口コミを調べてみると、
「わさびソースの量が多い」「ちょうどいい辛さ」
という双方の意見が見受けられました。

わさび好きな人にはちょうどいい辛さですが、
お寿司のわさびが苦手な人は辛く感じるかもしれませんね。

値段は399円と通常のサンドイッチよりも高めですが、
味は比例して美味しいとの声が多数ありました。
ローストビーフを気軽に堪能したい人におすすめの商品です。

かつサンド.セブン

商品名:ソースかつサンド
値段:367円
カロリー:564kcal

こちらも、2020年12月9日に販売された新商品です。

セブンの肉系サンドイッチは「肉が柔らかくて美味しい」と定評があります。
サイズも大きくボリューミーで、カツのサクサク感も健在です。

値段は367円と少し高めですが、
ボリューミーでお腹にたまりやすいので、コスパは良いのではないでしょうか

今回のかつサンドは、特にソースが美味しいと口コミで話題でした。
さっぱりとしたレモンマヨネーズと、食欲をそそるソースの味が
うまくマッチしているんだとか。しっとりしたパン生地とも相性抜群です!

ボリューミーな肉系サンドイッチを味わいたい人におすすめの商品です。

チキンカツサンド.セブン

商品名:チキンカツサンド
値段:321円
カロリー:449kcal

こちらは、口コミで断トツ人気だったチキンカツサンドです。

ジューシーなチキンカツと、
シャキシャキの千切りキャベツがたっぷり入っています。

ソースは野菜と果実をブレンドしたものと、
パンチのあるウスターソースが使用されています。
すっきりした濃厚な味なので、酸味のあるマヨネーズと相性抜群ですよ。

値段は321円です。具材が多いサンドイッチの中では平均的といえます。

SNSを調査すると、
「セブンのチキンカツサンドは間違いない」といった声が多数ありました。

「肉系のサンドイッチを買いたいけど外したくない!」という人は
セブンのチキンカツサンドがおすすめですよ。


Sponsored Link

まとめ

今回は、セブン肉系おすすめサンドイッチを3種類紹介しました。

具材がボリューミーなので通常のサンドイッチよりも
値段がやや高めですが、そのぶん味の満足度は得られるでしょう。

新発売のローストビーフサンドは期間限定の可能性が高いので、
売り切れる前にぜひ購入してみてくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - サンドイッチ