セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンの冷やし中華2018のカロリー・値段は?味はおいしい?

   

目次

今年もやって来ました!
夏です、夏本番です。
冷やし中華の美味しい季節です。

セブンイレブンの冷やし中華2018のカロリー・値段は?味はおいしい?1

今年の夏は特に暑いですね!

夏本番となれば、夏バテして食欲が無くなったり…
私は夏バテとは無縁ですが(笑)

食欲が無くなった時でも冷やし中華ならサラッと食べられますよね!
しかも、少々 辛めなので体力も付きますし。

各コンビニに、冷やし中華が並ぶ季節となりました。

今回はセブンイレブンの冷やし中華を紹介します。


Sponsored Link

セブンイレブンの冷やし中華2018のカロリー・値段は?

ツルッと のど越し!冷やし中華

セブンイレブンの冷やし中華2018のカロリー・値段は?味はおいしい?2

480円(税込)
602キロカロリー

麺・スープ・錦糸卵・きゅうり・焼豚
・中華くらげ・わかめ ごま和え
・紅生姜・からし・マヨネーズ

冷やし中華はカロリーも低く、
ダイエットにも最適ですね!

ツルッと のど越し!ミニ冷やし中華

セブンイレブンの冷やし中華2018のカロリー・値段は?味はおいしい?3

350円(税込)
383キロカロリー

麺・スープ・錦糸卵・きゅうり・ハム
・わかめ ごま和え・紅生姜・半熟玉子
・からし


Sponsored Link

セブンイレブンの冷やし中華2018味はおいしい?

麺はコシのある もっちり麺です。
まろやかな酸味のスープなので、
さっぱりしてて食べやすいです。

具も多めですので満腹感があります。

甘めの錦糸卵と わかめのごま味、
きゅうりのシャキシャキ感が
麺とバッチリ合ってて食欲がアップします。

とても美味しいです。
食欲増進です。

ミニも麺はコシのあるもっちり麺です。
具はミニにしては多めで、食べた感があります。

なぜかミニの方だけ
半熟玉子が付いています。

他社コンビニの冷やし中華には
半熟玉子が付いていたと思いますが、
セブンイレブンはミニのみ付いています。

お弁当等で何か一品 追加したいとき、
このミニ麺がバッチリです。
ミニ麺一品だけでは物足りないですが。

勿論、味は大きい方と同じで美味しいです。

セブンイレブンの冷やし中華2018のカロリー・値段は?味はおいしい?最期に!

毎年 暑い夏になると食べたくなるのが
冷やし中華です。
夏バテ防止です。

野外公園のベンチなんかで食べると、
これまた美味しいですよね。

また、私には滅多に無いことなんですが、
食欲の無いとき(笑)なんかでも
冷やし中華なら美味しく食べられますよね!

因みに私は、おにぎりと冷やし中華・サラダ・デザートがランチのワンセットです。

勿論、冷やし中華は大きい方ですよ、
ミニでは物足りないです(笑)
食べ過ぎかも?ですが(笑)

セブンイレブンの冷やし中華は
今年も美味しいですよ~

味は毎年、美味しくなっています。
麺とスープが一段と美味しくなっています。
一度、食べてみてくださいね!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系