セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

UFOにあんかけ中華風焼きそばが!とろみの添加物って?味の口コミも

   

目次

日清焼そばU.F.O.では2017年8月28日に新商品が登場します。

UFOにあんかけ中華風焼きそばが!とろみの添加物って?味の口コミも
商品名 : 日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば
値段 : 180円(税抜)

U.F.O.の麺であんかけ中華風?一体どうな味なの?
セブンマニア
確かに気になりますよね。私もとても気になってます。

そこで今回「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」について調べてみました。

あんかけ中華風の素となるとろみの添加物や口コミについてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link

UFOにあんかけ中華風焼きそばが?

UFOにあんかけ中華風焼きそばが!とろみの添加物って?味の口コミも

UFOのあんかけ中華風焼きそばってどんな味なんだろう?
セブンマニア
湯切りせず粉末スープ、とろみの素を入れてかき混ぜるタイプのようです。

海鮮の風味と野菜の旨みが美味しいあんかけ中華風焼きそばは、発売前から話題となってるようです。

定番のUFOソース味とどう違うの?
セブンマニア
通常のUFOと比較するとまず麺が違います。今回中太麺ではなく細麺みたいです。

具材は大切りキャベツ、キクラゲ、ニンジンが入ってます。彩り豊かで美味しそうですね。

普段食べるUFOとはまた違った味が楽しめそうですね。では次にとろみの添加物についてご紹介します。


Sponsored Link

UFOにあんかけ中華風焼きそばのとろみの添加物って?

UFOにあんかけ中華風焼きそばでは粉末スープととろみの素の2種類が入ってます。

UFOにあんかけ中華風焼きそばが!とろみの添加物って?味の口コミも2

ソースじゃなくて粉末スープなんだあ。とろみの素って何が入ってるんだろう?
セブンマニア
ですよね。想像では片栗粉のようなものが入ってるのかな?って思いました。

実際調べてみると、スープととろみの添加物には様々なものが入ってます。

・スープ
豚脂、野菜調味油、糖類、でん粉、チキンエキス、食塩、醤油、植物油脂、ねぎパウダー、香味油、香辛料、酵母エキス

・とろみの添加物
加工でん粉
増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)
調味料(アミノ酸等)
炭酸Ca
かんすい
酸味料
カラメル色素
香料
酸化防止剤(ビタミンE)

添加物だらけじゃん!カロリーとか高いのかなぁ?
セブンマニア
カロリーは546kcalです。カップ焼きそばの中でそこまで高くはないですね。

とろみの添加物がとても気になる所ですが、実際どんな味なのか口コミをまとめてみました。

UFOにあんかけ中華風焼きそばの味の口コミも?

UFOにあんかけ中華風焼きそばが!とろみの添加物って?味の口コミも3

今回UFOのあんかけ中華風焼きそばの口コミをご紹介したいと思います。

UFOのあんかけ中華風焼きそばの口コミ
・旨味たっぷりのとろっとろなあんかけが麺に絡んで美味しい!
・あんかけのおかげでボリュームが増して食べ応え抜群!
・おにぎりやチャーハンなどのご飯ものと一緒に食べるといいかも。
・ソース味のUFOとは全くの別物
・湯切りせずに混ぜるだけなのは嬉しいなぁ。
・鶏ガラスープと醤油ベースの濃い味付けが美味しかった。
・あんかけ焼きそばというよりあんかけラーメン食べてるみたい。

口コミをまとめてみると、ソース味のUFOとは違った味わいで、おにぎりやチャーハンなどに合うみたいです。

セブンマニア
野菜入りのあんかけが入ってる分食べ応え抜群みたいで、とても美味しそうですね。
口コミ見ただけでも美味しそうだよね。
28日に買いに行こっと!

私も一度UFOあんかけ焼きそばを食べて見たいなぁと思います。

UFOにあんかけ中華風焼きそばが!とろみの添加物って?味の口コミも についてのまとめ

いかがでしたか?

8月28日にUFOあんかけ焼きそばが発売します。

通常のソース味のUFOとは違って細麺タイプでとろみの素と粉末スープをかき混ぜて食べる焼きそばですね。

とろみの添加物は正直量が多めですが、カロリーは546kcalとそこまで高くないです。

口コミを見ると鶏ガラスープと醤油の旨味が出たあんかけ焼きそばは、チャーハンなどにぴったりみたいですね。

海鮮の風味と野菜の旨味がとても美味しそうなので購入して食べたいと思います。

ぜひ気になる方、8月28日発売の「UFOあんかけ中華風焼きそば」を食べてみて下さいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 新商品, カップ麺, その他