セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コーヒー味のコカコーラ?おいしいの?味の口コミやカロリーまとめ!

   

コカコーラではアガるダブル・カフェインとして『コカ・コーラ コーヒープラス』が新登場しました!

コーヒー味のコカコーラ?おいしいの?味の口コミやカロリーまとめ!

コカコーラとコーヒーのコラボ?どんな味なのかなぁ?


セブンマニア
ですよね。コーヒー味のコカコーラがどんな味なのか気になりますよね。


そこで今回『コカコーラコーヒープラス』について調べてみました。

気になる口コミやカロリーについてご紹介したいと思います。ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link



コーヒー味のコカコーラ?


コーヒー味のコカコーラってどこで販売されてるの?


セブンマニア
コーヒー味のコカコーラは自販機限定みたいですよ。


コカコーラコーヒープラスは9月11日に関東エリアを中心とする一部地域により自販機限定で限定発売されています。

コーヒー味のコカコーラ?おいしいの?味の口コミやカロリーまとめ!
値段は130円でサイズは190mlです。サイズ感や値段を見ると缶コーヒーと同じ感覚ですよね。

コーヒー味のコカコーラには何が入ってるの?


セブンマニア
コカコーラコーヒープラスにはコーヒーエキスパウダーを配合しています。


コーヒーの風味や味はこのコーヒーエキスパウダーが効いてるんですね。

またカフェイン含有量が50%増量しており1本あたりカフェイン34mgが入っているそうです。

コーヒーと炭酸の刺激が美味しい仕上がりになっていてシャキっとしたい方に試してほしいですね。


Sponsored Link



コーヒー味のコカコーラ!おいしいの?


コーヒー味のコカコーラ?おいしいの?味の口コミやカロリーまとめ!3
コーヒー味のコカコーラって美味しいのかなぁ?


セブンマニア
私も気になってて飲んでみたいのですが関西では販売していないんですよね。


ネットで早くも話題になっており味の感想は賛否両論でした。自販機では売り切れの場所もあるみたいです。

コーラも飲みたいけどコーヒーも飲みたい人におすすめですね。

気になるコカコーラコーヒープラスの味について口コミをご紹介したいと思います。

コーヒー味のコカコーラ!味の口コミやカロリーは?


コーヒー味のコカコーラがどんな味なのか気になったので口コミをまとめてみました。

コカコーラコーヒープラスの口コミ
・飲み口はコーラで後味はほんのりアイスコーヒーの味。
・コーラの甘さとコーヒーの微妙な苦味がクセになる。
・おすすめはしない。コーラの後味の悪いコーヒーを飲んだ感じ!
・コーヒーとコーラを混ぜた味だけど意外に飲める!
・ミニボトルで量的にちょうどいいかも。350mlだったら買わないかな。


口コミをチェックしてみると飲み始めはコーラで後味がコーヒーみたいですね。

また気になるカロリーはカロリー50%カットで1本あたり42kcalです!

そうなんだぁ。カロリー50%カットは嬉しいなぁ。けどカロリーオフって事は甘味料入ってそう。。


セブンマニア
そうなんです!チェックしてみるとやはり人工甘味料が入ってました。


コーヒー味のコカコーラ?おいしいの?味の口コミやカロリーまとめ!4
甘味料(アセスルファムK、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)


カロリーが低いのは嬉しいですがカフェインと甘味料が多く入ってるので注意が必要です。

コーヒーエキスパウダーがしっかりと効いているのでコーヒー好きな方ぜひお試し下さいね。


コーヒー味のコカコーラ?おいしいの?味の口コミやカロリーについてのまとめ


いかがでしたか?

今回コカコーラコーヒープラスについてご紹介しました。

気になる口コミをチェックしてみると想像通りの味でコーヒーとコーラが同時に味わえます。

カロリーは1本あたり42kcalでとても低いですね。しかしカフェインも34mg入ってるので適量をおすすめします。

関東地域限定なので早く関西地域にも販売してほしいですね。私もいつかコカコーラコーヒープラスを飲んでみたいです。

ぜひ一度お試し下さいね。最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他, 新商品, 飲み物