セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

カップヌードル謎肉祭2017が再販!2016との違いは白肉?味はうまい?

   

昨年の2016年に日清カップヌードルより『カップヌードル謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆ』が発売されました!

カップヌードル謎肉祭2017が再販!2016との違いは白肉?味はうまい?2

去年食べたけどほんと美味しかったぁ!


セブンマニア
そうなんですね。私も気になってましたが売り切れ状態で食べれませんでした。


今回『日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味』が再販されます!

カップヌードル謎肉祭2017が再販!2016との違いは白肉?味はうまい?
そこで今回カップヌードル謎肉祭2017について調べてみました。

今回新たに白肉も入っています。前回食べた方も今回初めて食べる方もとても楽しみの商品ですね。

2016との違いは白肉?今回はうまいの?についてご紹介していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧下さいね。


Sponsored Link



カップヌードル謎肉祭2017が再販!


謎肉と白い謎肉がWに入った 『日清 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭Wが9月18日(月)より発売されます!

謎肉と白肉で今回の謎肉祭はひと味違うみたいです。

前たしか人気で発売休止になったよね?


セブンマニア
ですね。謎肉が通常よりも約10倍の量が入っていてかなり人気でした。


カップヌードル謎肉祭2017が再販!2016との違いは白肉?味はうまい?2
昨年大好評だった『カップヌードル謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆ』の謎肉は10倍のボリューム感はそのままです。

今回新たに「白い謎肉」も入っているのでかなり味に期待したいですね!


Sponsored Link



カップヌードル謎肉祭2017!2016との違いは白肉?


今回謎肉祭が帰ってくるけど2016との違いって何なのかなぁ?


セブンマニア
2016との違いはやはり白肉でしょうね。


白肉とは6月26日に発売された『日清カップヌードルチリトマト』に入っており大好評でした。

カップヌードル謎肉祭2017が再販!2016との違いは白肉?味はうまい?3
白肉の正体は鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にしてフリーズドライ加工したものみたいです。

美味しそぉ!白肉ってチリトマトスープとも合いそうだよね。


セブンマニア
ですね。今回謎肉祭2017にも白肉が入るみたいです。


ちなみに昨年好評の謎肉は豚肉や野菜などの素材をミンチ状にしてフリーズドライ加工しています。

白肉と謎肉から染み出た旨味のカップヌードルはまさにやみつきになりそうですね。

カップヌードル謎肉祭2017!味はうまい?


昨年大好評だった謎肉祭だけど今回味はうまいのかなぁ?


セブンマニア
ですよね。昨年私は食べれなかったので今回どんな味なのか気になります。


今回発売前に先駆けて試食会が行われました。口コミをまとめてみたのでご紹介したいと思います。

カップヌードル謎肉祭2017が再販!2016との違いは白肉?味はうまい?4
カップヌードル謎肉祭2017の口コミ
・謎肉×白肉で麺が見えない!
・鶏肉ベースの白肉がしょうゆ味のスープにマッチしていて美味しい!
・2つの謎肉を同時に食べてみると何の味かわからないくらい美味すぎる。
・一度この刺激を味わったら普通のカップヌードルに戻れない!


口コミを見てみると謎肉のボリューム感がすごそうですね。日清カップヌードル好きにはたまらない商品だと思います。

私も一度食べてみようと思います。ぜひ一度お試しになってみて下さいね。


カップヌードル謎肉祭2017が再販!2016との違いは白肉?味はうまい?についてのまとめ


いかがでしたか?

今回カップヌードル謎肉祭2017についてご紹介しました。

前回大好評だった『カップヌードル謎肉祭肉盛りペッパーしょうゆ』はさらに白肉が入って帰ってきます。

今回の『カップヌードル ビッグ帰ってきた謎肉祭W』の発売が待ち遠しいですね。

ぜひ一度お試しになってみて下さいね。最後までご覧頂きありがとうございました。


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他, カップ麺, 新商品