セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンパン2020年人気ランキング!おすすめ食べ方も紹介

   


Sponsored Link

セブンイレブンパン2020年人気ランキング!おすすめ食べ方も紹介皆さんは日頃、コンビニでパンを購入する機会が多い方でしょうか?

日本のパンのクオリティーは世界に誇れると個人的に思っています。
フランスに行ったことはないですが、
フランスに負けない美味しさなのではないでしょうか。(笑)

コンビニやスーパーも企業努力で、
様々な新作のパンを世に提供しています。

そこで今回はセブンイレブンで購入できるパンの
2020年の人気ランキングを紹介しますので、
この記事を見たらパンを買いにセブンイレブンへレッツゴーです!

セブンイレブンのパン人気ランキング!

セブンイレブンのパンはパン専門店にも負けないクオリティーがあり、
開発のスピードも早いので新作を見る機会も多いです。

それでは2020年の人気ランキングを紹介します!
※値段は税込です。
個人的に調べたランキングなのであしからず!

5位 セブンイレブン サックサクメロンパン 欧州産発酵バター使用
118円/354kcal

メロンパン好きもそうでない方も納得のメロンパンです。
ネーミング通りサックサクのビスケット生地とふわふなな
パン生地のハーモニーがたまりません。

4位 セブンイレブン ふわふわちぎりパン(チョコクリーム)
129円/419kcal

ネーミング通りふわふわな食感がクセになります。
チョコチップを含んだチョコクリームが入っており、
食べ応えがありコストパフォーマンスが良いパンです。

3位 セブンプレミアムゴールド 金のバターロール 4個入り
257円/132kcal(1個)

続いても金のシリーズからバターロールがランクインしました!
たっぷりのフランス産発酵バターと焦がしバターが絶妙です。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、
トーストするとなおさら美味しく召し上がれますよ。

2位 セブンイレブン プリンみたいなパン
151円/279kcal

ネーミング通りプリンみたいです(笑)。
甘すぎず生地もフワフワしているので、
プリン好きな方にはたまりません。

1位 セブンプレミアムゴールド 金の食パン 厚切り 4枚入り
297円/255kcal(1枚)

金の食パンはセブンプレミアムを世に広めた食パンですね!
ふっくらした食感と濃厚な甘みが口の中に広がって、
ペロッと食べちゃいます!

高級食パンブームの火付け役にもなった現在も人気なパンです。


Sponsored Link

おすすめの食べ方の紹介!

上記でランキングを紹介しましたが、
私がおすすめするセブンイレブンパンの食べ方を紹介します。

それは、トーストしてオリーブオイルにつけて食べるです。
トーストすることで記事がよりサクサクして、
オリーブオイルがパンをしっとりさせてコクをだします。

簡単なので是非お試しください!


Sponsored Link

まとめ

セブンイレブンパン2020年人気ランキング!おすすめ食べ方も紹介
今回はセブンイレブンで購入できるパンの
2020年の人気ランキングを紹介しました!

セブンイレブンのどれも美味しくて甲乙つけがたいですが、
今回紹介したパンは特におすすめです。

店頭で見かけたら是非お召し上がりくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン