セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった

      2016/07/22

目次

セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった

どうも、セブンイレブンマニア ( @ManiaEleven ) です。

今日は、今、
セブンイレブンで行われてる
ゴジラ対エヴァンゲリオンのコラボ企画、

そのゴジラ対エバンゲリオンノートを
ゲットしたので、
そのレポート記事を書きますね。(^^)

どんなノートを貰えるのか?
どうやって貰うのか?

等を知りたい方、
ぜひ、読んでいってください。(^^)


Sponsored Link


そもそもセブンイレブンのゴジラ対エバンゲリオンのコラボって?

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?5

ゴジラ対エバンゲリオンのコラボ

これは、シンゴジラが劇場公開
されるのを記念した
セブンイレブンとシンゴジラのコラボで

監督「庵野秀明」さん繋がりで
同じく庵野さんが監督する
エバンゲリオンを合わせて

セブンイレブン×ゴジラ×エバンゲリオン

のコラボとなっています。

私はエバンゲリオンが
昔っから大好きで、
新しい方の劇場版も

映画館でも何回も見たし、
DVDも買ってさらに何回も見てるしと
かなりのヘビーユーザーです。笑

なので、今回のこの
セブンイレブンとのコラボでも
エヴァ色の強いノートを選びました。(^^)

コラボ企画の詳細が知りたい方は
こちらに詳しくまとめているので
参照してみてください。




Sponsored Link


ゴジラ対エバンゲリオンノートの貰い方!

貰い方は簡単♪

セブンイレブンのパンを2つ選びます。

で、そのパンの棚の上の段に
ノートの引換券があります。

引換券も4種類あって、
自分の欲しいノートの引換券を選んで

パンと一緒に
レジに持って行けばあとは店員さんが

パンと一緒にノートもくれますよ。(^^)

ちなみに私が買ったパンは

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?66

こちらです。

夜に買ったので、
次の日の朝食にしました。

ね?簡単ですよね。(^^)

簡単なんですが、
このコラボ企画のことを知らない人は

コラボ期間中にパン2つ買ったのに
引換券を持って行かなかったばかりに
ノートを貰えなかったりします。

店員さんもわざわざ、
声を掛けてくれる人は
なかなか居ないだろうから

忘れずに
自分で持って行ってくださいね。

他にもゴジラと同時開催するセブンイレブンとワンピースのコラボ企画もまとめてます。
⇒ セブンイレブンの一番くじ(スプラトゥーン)の期間はいつまで?

⇒ セブンイレブン一番くじ(ワンピースゴールド)がない?取扱店舗は?

⇒ セブンイレブンの一番くじにワンピースゴールドが!期間はいつまで?

⇒ セブンイレブンの700円くじ(ワンピース) 期間はいつからいつまで?

⇒ セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?

⇒ セブンイレブンのドーナツでワンピースアニメが!期間や見方まとめ

⇒ 食べマスのワンピースが売ってない?値段や販売期間はいつまで?

⇒ LEGO LAND Japanが名古屋で!セブンイレブンだとチケット購入特典が

ゴジラ対エヴァンゲリオンノートの画像

続いては、貰えるノートが
一体、どんなノートなのか
画像をひたすら貼って行きます。

ちなみに貰えるノートは
4種類あって

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?4

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?3

私が貰ったノートは

セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった4

コレです。(^^)

表表紙の裏は
セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった6

中の書き込みページが
セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった2

裏表紙の裏が
セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった3

こんな感じで、
ノートだけでなくnanacoカードも買わせようと言う
セブンイレブンの商魂のたくましさが見えますね。笑

最初、
「綾波レイのノートが欲しいな~(゜゜)」
と思いながら引換券を渡したら、

店員さんは
「はい、こちらですね!」
と渡してくれたノートは式波(惣流)アスカラングレー…。

セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった5

「う~ん、残念…(^^;)」

と思っていたら
裏面が綾波レイになっていました。(^^)

セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった1

「良かった!あのノートの画像は裏表だったのか。笑」

ゴジラ対エバンゲリオンノートまとめ

いかがでしたか?

簡単にもらえるし、
ノートのデザインも可愛いし、

ゴジラファンにも
エヴァファンにも

堪らないコラボなのではないでしょうか?(^^)笑

ノートのページ数自体は
少なめでしたが、

しばらくは
使わず見るように保存するので、
全然、構いませんね。笑

あなたもゴジラかエヴァが好きなら
ぜひ、セブンイレブンにGO!ですよ!

それでは、以上で
セブンイレブンでゴジラ対エバンゲリオンの
ノートが貰えること、貰い方、
貰ったノートの画像
についてのまとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - レポート記事, イベント・キャンペーン, 設備・店舗・会社情報 ,