セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのもっちりドーナツが美味しい!カロリーや値段・感想は?

   

目次


Sponsored Link

西日本は暑いです。
今日も30℃です(>_<)

もうすぐ梅雨入りするという噂はありますが…。

暑さのせいか甘いものが欲しくて、毎日コンビニのスイーツコーナーやパンコーナーをウロウロ(((^^;)

暑くなくても毎日チェックしていますが(笑)

コンビニは、毎週 新製品を発売しています。

とても魅力的ですね(^-^)v

だからコンビニチェックは欠かせません(笑)
日課です(笑)

今回はセブンイレブンの新製品ドーナツを紹介します。

セブンのもっちりドーナツが美味しい!カロリーや値段は?

セブンのもっちりドーナツが美味しい!カロリーや値段・感想は?1

もっちりドーナツ・チョコホイップクリーム

セブンのもっちりドーナツが美味しい!カロリーや値段・感想は?2

値段:149円(税込)

カロリー:351Kcal

発売日:2019年6月18日


Sponsored Link

セブンのもっちりドーナツ!食べた感想は?

セブンのもっちりドーナツが美味しい!カロリーや値段・感想は?3

チョコフレーク入りホイップクリームを生地に挟み
上面にはチョコといっしょにチョコアーモンドも
たっぷりかかっています。

チョコ尽くしですが、見かけほど甘くなく
食べやすいです。

中の生地は、もちもちで凄く美味しいですよ(^-^)v

でも私的にはホイップクリームが
もう少し多い方が嬉しいですけど!

このドーナツは全体的に甘さ控えめです。

チョコ大好き!って人には物足りないかも?
ですが、
これ以上のチョコに囲まれても甘すぎかも?
ですね!

チョコと生地のバランスが難しいですよね!

ドーナツの大きさとカロリーを比較して、
ちょうどいい感じかな?と思います。

美味しく頂けますよ~。


Sponsored Link

セブンのもっちりドーナツが美味しい!カロリーや値段・感想は?最期に!

甘ったるい物が食べたい!
ってときには少し物足りないかも?ですが、

今の私には、ちょうどいい甘さです。
チョコホイップクリームの量は、
もう少し増やしてほしいなぁ~。

でも美味しいですよ~。

セブンイレブンのもっちりドーナツ
チョコホイップクリーム
食べてみてくださいね!

もちもち生地とチョコとアーモンドの食感や
バランスがちょうどよく、美味しくいただけます。

アーモンドがポイントかも?

今やコンビニのドーナツは、
専門店にも負けないぐらいの美味しさですよ~。

1度、コンビニドーナツを全て集めて食べ比べてみたいですね!

私の場合は性格上、少しずつ食べる事ができないので、
買い集めたドーナツを全部一気に食べてしまうでしょう(笑)

カロリーがヤバイですね!
分かっていても途中で止められない(>_<)

美味しいですから(^-^)v

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート