セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマでサンリオのシナモン(シナモロール)当たりくじが!値段は?

   

目次


Sponsored Link

5月25日よりファミマにて「シナモンロール当たりくじ」
販売開始されました。

今回はこちらのくじの紹介です。

シナモンロールって?

くじを紹介する前に、キャラクターについて知らない人のために
「シナモンロール」の紹介です。

ファミマでサンリオのシナモン(シナモロール)当たりくじが!値段は?2

雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子。
シッポがまるでシナモンロールのように
くるくる巻いているので「シナモン」という
名前を付けてもらったようです。
サンリオのキャラクターで、誕生日は3月6日であると、
細かく設定されています。


Sponsored Link

ファミマでサンリオのシナモン(シナモロール)当たりくじ 賞品と値段は?

概要

ファミマでサンリオのシナモン(シナモロール)当たりくじが!値段は?3

種類:全12種類+ラストスペシャル賞
賞品数:70本+ラストスペシャル1本
値段:1回:700円(税込)

特に1等などの概念はないようです。
ただ賞品ごとに当選本数のばらつきがあります。
当然のように少ない当選本数の賞品ほど、
いい賞品になるのではないでしょうか?
なおハズレがないくじになります。

賞品・当選本数は以下の通りです。

・ぬいぐるみスピーカー:当選本数:2本

・クーラーバスケット:当選本数:2本

・ランタン:当選本数:2本

・マスコット(バンダナ・水筒・フセポーズ):当選本数:各4本

・パース:当選本数:10本

・保冷ミニトート:当選本数:10本

・ランチケース:当選本数:10本

・マット(青・白):当選本数:各6本

・おりたたみシートクッション:当選本数:10本

・ラストスペシャル賞:ティッシュボックスカバー

なお今回のくじの賞品ですが、新しく発売された
シナモンロールのアウトドアデザインとなっています。
よく賞品を見ていただくとわかると思いますが、デザインに合わせてか、
クーラーバスケット、ランタン、保冷ミニトート、
ランチケース、シートクッションと、アウトドアで使える賞品
ばかりになっています。

シナモンロールが好きな人はぜひともゲットしたい賞品ですね。


Sponsored Link

ファミマでサンリオのシナモン(シナモロール)当たりくじが!値段は? 最後に

ファミマでサンリオのシナモン(シナモロール)当たりくじが!値段は?4

かわいらしいシナモンのくじですね。

それぞれの当選本数に限りがあるので、
入手したい人は早めにコンビニへ行くことをおすすめします。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン