セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンの出来たてスムージーの作り方!味は何種類あるの?

   


Sponsored Link

この記事では、セブンイレブンの「出来たて!スムージー」について

紹介します!

 

健康志向が高まる中、朝ごはんにスムージーを飲むという方も

多いのではないでしょうか?

 

野菜やフルーツを手軽に摂取できるスムージーは、

忙しい社会人にとってはありがたい存在ですよね。

 

なんと、そんなスムージーを実はコンビニで買うことができます!

しかも出来たて!

 

今回は、セブンのスムージーの作り方や味について紹介したいと思います!

 

セブンの出来たてスムージーの値段は?

 

 

こちらがセブンの出来たてスムージーです!

冷凍された状態で提供されているんですね。

 

現在は試験的に販売しているらしく、スムージーのフレーバーは

「ケールグリーンスムージー」1種類のみです。

 

こちらのスムージーの中には、ケール、パイナップル、りんご、

グレープフルーツ、ブロッコリーが入っています!

 

栄養価の高そうな食材がたっぷり含まれたヘルシードリンクですね。

 

セブンの出来たてスムージー、通常価格は税込300円です。

 

現在はキャンペーン中で、こちらのスムージーを

お試し価格の200円で楽しめるそうです!

少しでも気になっている方は、この機会にいかがでしょうか?

 


Sponsored Link

スムージーの作り方は?

さて、それではスムージーの作り方について解説していきます!

 

とはいえ、スムージーのカップや機械にも分かりやすく書いてあるので、

実際買うときには迷わずスムージーにありつけると思います。

 

まずは、スムージーのカップを買いましょう!

セブンカフェコーナーにスムージー売り場がありますよ。

 

カップを買ったら、セルフでスムージーを作ります。

専用のマシンがレジの近くにあるので、カップのふたをはがしてから

マシンの中に入れましょう。

 

スムージーを作っている間のマシンは歯医者みたいな音がします。

20秒くらい待てば完成です!

 


Sponsored Link

スムージーの味は?

ケールグリーンスムージーという商品名なので、ケール強めで苦みが強いかも?と

思われるかもしれません。

 

確かに栄養たっぷりの野菜や果物が豊富なので、健康そうな味がします。

 

しかし、そこにパイナップルの酸味がいい感じに合わさって美味しいですよ!

作っている最中は豪快に混ぜていましたが、丁度いい果肉感もありました。

 

セブンが導入しているスムージーのマシンがかなり高性能なもので、

コンビニとは思えないほどハイクオリティなスムージーです!

 

本格的なスムージーをコンビニで、出来たてで楽しめるのです。

なんて良い時代なんでしょうか。

 

まとめ

 

というわけで、今回はセブンの出来たてスムージーについて紹介しました!

 

普通のスムージーであれば今はどこにでも売っていますが、

やはり自分で作って即飲めるという点が新しくて面白いですよね。

 

試験的に販売している今ならさらにお得にスムージーをゲットできます!

 

みなさんもぜひ飲んでみてくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 飲み物