セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンでPUIPUIモルカーの一番くじが?期間はいつから予定なの?

   

目次


Sponsored Link

可愛く“もふもふ”のアニメPUIPUIモルカーがくじで当たるそうですよ。

知っているあなたもまだ知らないあなたにも必見。

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

アニメと言っても世界観を描いている友情と冒険を交えて“ワクワク感”があり想像力を養うことが出来る!と言います。

一体どう言うアニメなのでしょうか?


Sponsored Link

PUIPUIモルカーが人気なのは何故?

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

2021年1月5日から3月
テレビ東京系(きんだーてれび)で毎週火曜日の朝7時30分からパペットアニメが放送されていました。
監督は見里朝希氏

タイトルのPUIPUIはモルモットの鳴き声モルカーはモルモットカーと解りやすいですね。

その可愛さは3分弱の放送なのに何時まで見ていても飽きがこないと大人にも大人気アニメです。

では1部ですがその顔ぶれをご紹介したいと思います。

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

ポテトはのんびり屋さんですがその反面助けを求める者には勇敢に行動を起こします。
好物は人参だとか。

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

テディはおてんばで怖い物知らずの上によく食べ動きます。
無鉄砲だそうですよ。

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

シロモは臆病でトラブルに巻き込まれがちですが甘えが上手でテディを姉のように慕っています。
好物はレタス

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

アビーは真面目で好奇心が旺盛。
プライドが高いですが初心者マークを付けています。
苦手なのは猫

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

チョコはお洒落でおしとやか高級モルカーになるのが夢。
反面力強く身体能力が抜群です。

モルカー達が世界で奇想天外に表情豊かで動き回り感動的で涙が溢れる場面がありました。

ユニークさの中に“社会風刺と寓話的要素”が最高で面白いとSNSやYouTubeで話題に瞬く間に世界でも大人気アニメとのし上がります。

セリフがないため想像力を膨らませる事が出来るのも魅力なのでしょうね。

そんなモルカー達のオリジナル商品がローソンのくじで手に入るそうですよ。


Sponsored Link

ローソンの1番くじの予定の期間はいつから

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

予定は未定ですがインターネットにて11月中旬発売です。

無くなり次第終了と言われていますのでお早い目にチェックを入れて下さいね。
お値段は1回650円

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

☆A賞
ぬいぐるみ
☆B賞
刺繍缶バッチ
☆C賞
グラス
☆D賞
ハンドタオル
★ラストワン賞(最後のくじを引くと当たる)
ポテトぬいぐるみ

★ダブルチャンスキャンペーン
ポテトぬいぐるみ


ロット買い(まとめ買い)と言う買い方の予約があり賛否両論の議論続いています。

一人が手に入れたいからとロット買いをしてしまうと後の方には当たらないと言うことになりますね。

古い考えかも知れませんが個人的に大人が欲しい物を我慢している姿を子ども達は見ています。

要するに品行方正を守らないと
モルカー達に人間の行いを指摘されてあざけ笑われますよ。

しかし確かに余分にお金を費やさないで良いかも知れないですが。

ローソンで発売中

モルカーコロコロフレンズ

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

車輪が動くギミックが付いて実物のモルカーの方が可愛いとSNSで話題

彩色ソフビ人形の中にガム(ソーダ味)が12個入っています。

中身が見えるので人気のキャラクターが無くなるかも知れません。

入荷が1番多いとささやかれているローソンが狙い目ですよ。

全7種類

①ポテト
②シロモ
③アビー
④チョコ
⑤テディ
⑥パトモルカー
⑦救急モルカー

お値段は330円

最後に

PUIPUIモルカーの1番くじが?期間はいつから予定なの?106

今回の1番くじ等の商品では賞味期限はありませんが

コンビニ各社は“手前取り運動”で消費者に廃棄物削減の協力を呼びかけており

この運動は私自身大変良いことだと思い普段から心掛けています。

しかし
今回の1番くじ等の商品に限らず今はマスクで口元を見えにくい為

聞き取りやすい様なご配慮でマスクを外してお声がけをして下さる店員さんもいらっしゃいます。

気にしすぎと言われるかも知れませんが正直マスク無しでのお声がけは怖いですし

私と同じ客側の立場でもマスクを付けられていない方もいると思います。

双方が不愉快な思いをしない為
そして感染予防の為
にも余程の事情がない限り

店内や人前等ではマスクを付けて快適に距離を置き接したいですね。

ストレス解消だけででは無く可愛く心が癒されるPUIPUIモルガー。

その愛くるしい眼差しとまんまるお尻が特徴のモルカー達は今の世の中“事なかれ主義”をどの様に見ているのでしょうか?

是非ローソンの1番くじで可愛いモルガー達を手に入れてください。

あなたのお越しを指折り数えてきっと待っていますよ。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン