セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?

      2016/07/26

目次

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?

どうも、セブンイレブンマニア ( @ManiaEleven ) です。

セブンイレブンは映画のコラボが多いですね。(^^)

もうすぐ夏休みの影響なのか
近日、後悔する映画がたくさんあります。

その影響でセブンイレブンのコラボ企画も
たくさん行われ始めました。

その一つが、
シンゴジラ対エヴァンゲリオンのコラボ企画です。

私はこのどちらも大好きなので
見逃せないコラボです!(^^)

今回はそのコラボ企画の詳細や
期間がいつまでなのか?
まとめていきます。



Sponsored Link


セブンイレブンのシンゴジラvsエヴァンゲリオン

では、まずは、シンゴジラvsエヴァンゲリオンの
コラボの詳細を見ていきましょう。

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?5

このコラボは7月29日に
シンゴジラが公開するのを記念したコラボで

セブンイレブンの対象のパンを
2つ買うと景品が貰えます。

景品はノートで
デザインが全部で4種類あります。

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?1

ノートを貰う方法は
パン2つと店内にある引換券をレジに持って行けば
店員さんがノートをくれます。

引換券も4種類あるので、
欲しいデザインの引換券を持って行けば
お目当てのデザインのノートが貰えそうですよ。(^^)


Sponsored Link


他にもゴジラvsエヴァンゲリオンのコラボが行われています。
⇒ セブンイレブンでゴジラ対エヴァンゲリオンノートをゲットしたった

⇒ セブンイレブンnanaco!ゴジラvsエヴァンゲリオンの予約方法や期間

他にも様々なコラボや同時開催のワンピースコラボについても紹介しています。
⇒ LEGO LAND Japanが名古屋で!セブンイレブンだとチケット購入特典が

⇒ セブンイレブン一番くじにファインディングドリー!期間はいつまで?

⇒ いろはす(みかん)とワンピースがコラボ!値段は?期間はいつまで?

⇒ セブンイレブンとヒーローアカデミアがコラボ!取扱店や期間は?

⇒ セブンイレブン一番くじ(ワンピースゴールド)がない?取扱店舗は?

⇒ セブンイレブンの700円くじ(ワンピース) 期間はいつからいつまで?

⇒ セブンイレブンフェアでワンピースゴールドと!期間はいつまで?

⇒ セブンイレブンのドーナツでワンピースアニメが!期間や見方まとめ

⇒ 食べマスのワンピースが売ってない?値段や販売期間はいつまで?

⇒ グリコとワンピースがコラボ!商品の種類がww期間はいつまで?

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオンノート!
期間はいつからいつまで?

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?4

それでは、続いて
シンゴジラvsエヴァンゲリオンノートのコラボ期間を見ていきましょう。

いつから?

コラボが始まるのは
7月2日からです。

映画公開よりも
かなり早く始まるんですね。

いつまで?

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?2

ずばり!
無くなり次第、終了です。

セブンイレブンのコラボ企画は
毎回、すぐに無くなります。

今回のシンゴジラvsエヴァンゲリオンノートのコラボも
ゴジラファン、エヴァファンの双方が
たくさんいるので、

すぐになくなるんじゃないかな?(^_^;)

ただ、コラボが始まる7月2日は
ワンピースの映画公開記念コラボ
「ワンピースフィルムゴールド」コラボの始まる日でもあるので

もしかしたら、
そちらのファンも流れて来て
いつもよりも更に早く無くなるんじゃないか?

なんて気もしています。(^_^;)

欲しい人は
本当にすぐにセブン・イレブンでパン2つ買いましょう!

セブンイレブンのシンゴジラvsエヴァンゲリオンノート!最後に

セブンイレブンのゴジラvsエヴァンゲリオン!期間はいつまで?3

いかがでしたか?

パン2つだと
およそ200-300円程の値段です。

それにノートが一つ付いてくるなら
普通に便利だと思います。

他にもタイミング的に
ワンピースフィルムゴールドとのコラボも
見られるので

セブンイレブン店舗に立ち寄って
ぶらぶら見て回るだけでも
楽しいかもしれませんよ。(^^)

それでは、以上で

セブンイレブンの
シンゴジラvsエヴァンゲリオンノートのコラボ詳細、

期間はいつからいつまで?

についてのまとめを終わります。

最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!


Sponsored Link

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン, 設備・店舗・会社情報 ,