セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンイレブン(セブンミール)でお弁当の配達・発送してるって本当?

   


Sponsored Link

セブンミールでお弁当の配達はできるの?

セブンミールとは、
セブンイレブンの商品をいつでも注文、受取ができるサービスです。

お弁当やドリンク類、生活雑貨などとともに「ミールキット」なども扱っています。

店舗にない限定商品も多数販売されています。

セブンミール弁当お肉

セブンミール弁当魚

中でも日替わり弁当が注目されていてます。
メニューが3日後から1ヶ月先まで用意されていて、毎日違うメニューを注文できます。
外出しづらい今の時期などにピッタリのセブンミールの使い方を紹介していきます。

1商品からの注文が可能で、店舗で直接受け取るなら送料は無料になります。
1回あたり1,000円以上の購入で配達もしてくれます。(配達料220円)
注文して即日受け取れるわけではなく、注文は3日以上前に行なう必要があります。


Sponsored Link

セブンミールでお弁当の配達の方法は?

セブンミールでお弁当の配達を利用するには、
セブンのomni7の登録が必要です。

入会費、年会費は無料になります。

セブンミール会員登録

この画面より新規登録を選択し次のステップに進んでください。

セブンミール登録ステップ

会員になりましたら商品の受け取りの設定をします。

登録の際は、基本情報と利用する店舗(受け取りや配達を依頼する店舗)などを入力します。

店舗は20店舗まで登録が可能です。
出張先や外出先でセブンを利用することが多い人にも便利ですよね。

登録が出来たらいつでもお弁当の申し込みができるようになりますよ。

1日ごとの受け取りなので、
注文締め切りはそれぞれ受け取りの3日前午前10時30分頃までになります。

7日分まとめて注文の場合は、
受け取り週の前金曜日の午前10時30分頃までとなっています。

※2月11日(月)の日替り弁当を注文する場合⇨2月8日(金)午前10時30分までに注文

受け取り方法には、直接店舗で受け取るか、
自宅や職場にお届けの2つの方法があります。

利用金額1,000円以上から配送してもらえます。(配送料220円)
利用金額3,000円以上のご注文で配送料無料となります。

注文金額が3000円以上になるのであれば自宅や職場まで配達してもらった方が便利ですよね。

受け取り時間、配達時間の目安です。

店舗受取
昼便:午前11時30分からお受取り
夕便:午後5時30分からお受取り

配達
昼便:正午頃までにお届け
夕便:午後7時頃までにお届け


Sponsored Link

セブンミールまとめ

セブンミール限定のお弁当やミールキットだけでなく、
通常お店に置いてあるスイーツなども一緒に購入できるのはセブンミールならではの強みですよね。

忙しくて自炊や外食が難しい方に、
毎日違うお弁当が食べれるサービスは嬉しいですよね。

入会金も年会費もかからないので、
近くにセブンがあるなら登録だけでもしておくと便利ですよ。

いざ使いたいとき、登録さえしてあればいつでも注文ができます。
是非1度利用してみて下さい。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お弁当, その他