セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのブリトーを値段順に!温めると紙にくっつくけどどうしたら?

   

目次


Sponsored Link

“ブリトー”シリーズは1983年からセブンの人気商品で美味しい!

と評判…“ブリトー”の人気の秘密、問題点等をわかりやすく解説していきます。

セブンで人気のブリトーとは!

セブンのブリトーを値段順に!温めると紙にくっつくけどどうしたら?9

ブリトーとはトルティーヤ生地に具材を入れて巻いたもので

メキシコが発祥ボリュームがあり手軽に食べられるとアメリカでも人気….

元々トルティーヤとはトウモロコシの粉作った薄焼きパンの事ですが

今では小麦粉で作られタコスの材料にも使われています。

特にトルティーヤの生地ももちもちで美味しいかったです!
セブンのトルティーヤは自家製です。

金額順にカロリー&味を紹介!

※すべて税込みです。
セブンのブリトーを値段順に!温めると紙にくっつくけどどうしたら?9

①ブリトー2種チーズのマルゲリータ(284㌔㌍)

2種類のチーズが沢山入っていてトマトベースに

トマトの角切りが入っていてバジルソースが加わっています。

チーズとトマト好きな方美味しいので私個人もおすすめです。

②ブリトー3種チーズのラザニアソース(282㌔㌍)

3種のチーズとお肉ホワイトソースの中に炒めた玉葱が入っていて味は濃厚です。

けれども私は3種のチーズとはわからなく
とろけるチーズまでいかなかった!

多分温める時間が少なかったのかも?

★③ブリトーハム&チーズ
(287㌔㌍)

シンプルで1番万人受けするメニューだと思います。
普通に美味しかったです。

①②③はすべて金額は
235円
です。

ブリトー肉たっぷりタコスチーズ(328㌔㌍)
248円

スパイスの辛さと野菜のコクが味わえる肉たっぷりの

タコスソースでチーズとのボリューム満点!

1口目は辛さは大丈夫….??辛い後から辛さがきます。

辛いものが私は苦手なので辛いものが好きな方はハマるかも….

ブリトーチーズタッカルビ
(餅入り・290㌔㌍)

280円

お餅とモッツァレラチーズチェダーチーズと“とろり”食感

コチュジャン豆板醤の辛み味付けした鶏肉が入っています。

こちらも辛いものが好きな方におすすめです。

ブリトーチーズ2倍!ハム&チーズ(430㌔㌍)
386円

チーズの“とろり”とのびてチーズ好きな方はおすすめです。

お好みでタバスコやチーズを増し増しは美味しいですが

カロリーオーバーには気をつけてくださいね!

★はさすが『ロングセラー』商品….根強い人気です。

欲を言えば『野菜もつけて欲しかったなぁ~』と思いましたが….

ボリューム感はたっぷりとあるので腹持ちが良いです。


Sponsored Link

ブリドー上手な温め方

セブンのブリトーを値段順に!温めると紙にくっつくけどどうしたら?9

セブンのブリトーはそのままでも美味しい!けれど
熱々を食べたいですよね!!

なるべくお店でなくご自宅で温めることをおすすめします。

時間が経つと袋の水分が紙に戻りくっつきの原因になると思います。

ご自宅で温める時は袋が膨張し破裂しないために袋に切れ目を入れます。

半分温めたら裏返しにして約30秒温める紙に
くっいてしまうのを防止
出来ます。

出来ればお皿に移して温めると良いと思いますよ!

油や柑橘系のお汁を薄く塗ってもくっつきを防止になると思います。

熱いうちに食べることをおすすめします。


Sponsored Link

冷凍保存は可能?

セブンのブリトーを値段順に!温めると紙にくっつくけどどうしたら?9

買いすぎてしまった場合ブリトーは消費期限が短いので冷凍保存をおすすめします。

冷凍庫に入れる場合は紙を取り
アルミホイル
でブリドーの袋を包み

ジッパー付の袋に入れると臭いも気にしないで保存出来ますよ!

又食べる時はレンジを少し長く温めて両面温めるのがポイントです。

小腹がすいた時等に熱々で
“とろり”がすぐに食べられる
のが嬉しいですね!

ただし夜中や寝る前はカロリーを考えて
避けられた方が良いと思います。

人気商品ブリトーのまとめ

セブンのブリトーを値段順に!温めると紙にくっつくけどどうしたら?9

セブンのサンドイッチやおにぎりが並んでいる棚に『ブリトー』があります。

細長い商品なのですぐにわかると思います。

種類全部並んでいるとラッキーですね!

消費期限が短いため売り切れと言う事も….

トルティーヤを作る小麦粉には良性の植物性タンパク質も含まれていて

リノール酸やリノレン酸等の必須脂肪酸や血行を良くして

老化防止効果があると言われるビタミンEが含まれていると言われています。

1度セブンの棚を見てどのブリトーが美味しいのかを
お試し下さいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ごはん系