セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンの贅沢チョコレートバー濃密チョコレートがうまい!値段は?

   

目次


Sponsored Link

 
ローソンの贅沢チョコレートバー濃密チョコレートがうまい!値段は?1

 

 

暑い時はさっぱり系のアイスばかり食べていましたが、
涼しくなってくると
途端に濃厚なアイスが食べたくなりませんか?

ローソンの贅沢チョコレートバーシリーズの
濃密チョコレートが発売されました!

今回は
ローソンの贅沢チョコレートバーについて
紹介したいと思います。

 

 

濃密チョコレートの味、値段は?

 

ローソンの贅沢チョコレートバー濃密チョコレートがうまい!値段は?2

贅沢チョコレートバー 濃密チョコレート
198円 218kcal

チョコレート好きの為に開発した濃密なチョコアイスバーです。
カカオをたっぷりと入れ込み、
凝縮したチョコレートの味わいを濃密な食感で楽しめます。

濃厚で濃密なチョコレートの味わいを
存分に堪能できる、
贅沢なチョコレートアイスです。

名前の通り濃密でねっとりした中に
フワッとした口溶けが楽しめる、
洋酒の効いたちょっと大人な味わい
です。

10分くらい放置して食べるのがおすすめです!

 

 


Sponsored Link

ウチカフェの贅沢チョコレートバーシリーズ!

 

ローソンの贅沢チョコレートバー濃密チョコレートがうまい!値段は?3

薫るオレンジ
198円 208kcal

フランス産チョコレートにオレンジの組み合わせ。
オレンジ果汁18% オレンジピール2%

チョコレートのコクと深い味わい、
オレンジの華やかな香りを楽しめます。

口溶けの良いほんのりビターな濃厚チョコレートコーティングに
中のオレンジアイスはジェラートのようで、
酸味のある爽やかなオレンジの味に
ほんのりオレンジピールの苦味が感じられます。

 

ローソンの贅沢チョコレートバー濃密チョコレートがうまい!値段は?4

濃密ピスタチオ
215円 232kcal

フランス産チョコレートとピスタチオの濃密な味わい。

ピスタチオペースト入りの
フランス産100%ホワイトチョコでコーティングされていて、
ひと口かじるとピスタチオの風味が広がります。

ずっしりねっとりとした食感でまさに濃密。

ロレーヌ産岩塩を加えて味を調え、
素材本来の旨味をしっかりと引き出しています。

 

ローソンの贅沢チョコレートバー濃密チョコレートがうまい!値段は?5

芳醇和紅茶
198円 207kcal

アイスに鹿児島県産の初摘み和紅茶を使用。

紅茶パウダーを練り込んだ濃厚な味で
ねっとりとした柔らか食感。

本格派チョコレートと
こだわりの和紅茶のバランスが良くどちらの味もしっかりと楽しめます。

 

この他にも色々な味が発売されて来ました。

 

 


Sponsored Link

最後に2019年の濃密チョコレートはどんなだった?

 

ローソンの贅沢チョコレートバー濃密チョコレートがうまい!値段は?6

贅沢チョコレートバー 濃密チョコレート
198円 222kcal

甘さ控えめで
ビターなカカオの風味と洋酒の風味で、
大人向けというか、大人のアイスという感じ。

通常のチョコアイスより
チョコレートの食感に近いアイスで、
トリュフチョコのような
トロリとした口どけが楽しめる
アイスでした。

 

 

ローソンで人気の贅沢チョコレートバーシリーズ、
2020年の濃密チョコレートは去年よりレベルアップしてるように感じます。

去年食べた人も、
食べたことがない人も、濃厚で濃密なチョコレートバーを食べてみてはいかがでしょうか?

贅沢な気分になれるので、
疲れた時や自分へのちょっとしたご褒美にも
おすすめです(^ω^)

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス