セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?

   

目次


Sponsored Link

毎日寒くなってくるとお日様の温かさが身に染みてくるようですね。

セブンでは1品欲しい時に最適な人気商品ホットカップデリが再び登場。

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?332
今年のホットのメンバーはどの様な顔ぶれでしょうか?


Sponsored Link

セブンのカップデリシリーズ

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?332
上記にも書いたようにもう1品欲しい時に大助かり。

セブンのカップデリは健康にもこだわりがあるそうです。

・野菜不足の解消
・時短で手軽にご飯を早く済ませたい

時にバランスの摂れた食事が楽しめるカップデリは良いですね。

ではホットカップデリの4種類をご紹介していきます。


Sponsored Link

温めて食べるホットカップデリの種類&カロリーと値段

※すべて税込みで11月末現在の販売地域です。

〇緑黄色野菜と根菜の温野菜サラダ

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?332

人参や蓮根・じゃがいもやサツマイモ・ブロッコリーが入った温野菜サラダ。

バーニャカウダソースは
ニンニクは控えめになっているそうなので外出先でも召し上がれうれしいですね。

地域
全国

96㌔㌍
たんぱく質: 2.4g
糖質: 13.5g

お値段 302円

〇ねぎ盛り 牛すじこんにゃく

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?332

牛すじとこんにゃくや大根を味噌味の甘辛ダレで煮込んでいます。

ねぎがたっぷり七味唐辛子がピリッとアクセント。

地域
全国

104㌔㌍
たんぱく質: 7.6g
糖質: 1.4g

お値段 321円

〇ピリ辛水餃子 3個入り

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?332

もちっとした水餃子にピリ辛ダレのカップデリ。

地域
北海道

212㌔㌍
たんぱく質: 5.9g
糖質: 24.1g

地域
東北

156㌔㌍
たんぱく質: 5.5g
糖質: 16.3g

地域
全国(栃木・茨城・群馬・沖縄以外)

209㌔㌍
たんぱく質: 6.6g
糖質: 26.2g

お値段 各248円

〇かぼちゃのそぼろあん

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?332

北海道産かぼちゃの素材を生かしてカツオだしを効かせたそぼろ餡の組合せです。

地域
全国(北海道・関西・九州以外)

100㌔㌍
たんぱく質: 3.9g
糖質: 15.8g

お値段 270円

そのままに電子レンジで約1分でほっこり召し上がれるようになっていますよ。


定番のカップデリは電子レンジ不可です。

温める時は器に移し替えて下さいね!

美味しいと口コミ

セブンの温めて食べるホットカップデリが美味しい!種類&値段は?332

〇緑黄色野菜と根菜の温野菜サラダ

・ごろっとシャキシャキの蓮根やホクホク芋が美味しかった

・ソースの味が素材を引き立て優しい味が美味しい

〇ねぎ盛り 牛すじこんにゃく

・醤油とみりんの甘辛味が良く染みていて美味しかった

・牛すじがプルプルでねぎのシャキシャキ感と一緒に食べると良い

個人的には

食材がカップの中で遠慮しあっている感じでネギだけが主張していると思いました。笑

辛いものが苦手ですが七味唐辛子か少なめなので嬉しかったです。

甘辛のタレは美味しかったですよ。

〇ピリ辛水餃子 3個入り

・ジューシーな餡・肉厚の皮に
ピリ辛味とラー油の香りが旨味たっぷりで美味しかった

・3個でも満足した

〇かぼちゃのそぼろあん

・かぼちゃが大きく味付けも丁度良かった

・そぼろひき肉の存在感があって美味しかった

売り場は?

店舗によりますが定番カップデリとホットカップデリは同じコーナーにあります。

しかし
ホットカップデリは容器は蒸気が出るように定番と蓋が違い
電子レンジ対応になっていて
温めてお召し上がりくださいのラベルが付いています。

お間違えのないようにして下さいね。

まとめ

セブンのカップデリシリーズでダイエット中のあなたも悩まずに食卓が彩り豊かになりますね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - おかず