セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの呪術廻戦コラボキャンペーンの内容を紹介!期間はいつまで?

   

目次


Sponsored Link

セブンの呪術廻戦コラボキャンペーンの内容を紹介!期間はいつまで?
突然ですが、「呪術廻戦」というワードを耳にしたことはありますか?

漫画やアニメを見ない方は「何それ」って感じかもしれませんが、
「鬼滅の刃」と並ぶ、今話題の人気漫画(アニメ)なんです。

全国区に有名になると色々なコラボが組まれるんですが、
コンビニも例外ではありませんよね。

そこで今回はセブンイレブンと呪術廻戦コラボキャンペーンの内容や期間などについて紹介します!

呪術廻戦ファンの方も気になっていた方も、ぜひ最後までお楽しみくださいね。


Sponsored Link

呪術廻戦とは?

呪術廻戦をご存じで無い方もいらっしゃるかと思いますので、どんな漫画(アニメ)なのか簡単に紹介いたしますね。

「呪術廻戦」とは、人間の負の感情から生まれる化け物である「呪霊」を、
呪術師が呪術を用いて倒していくバトル漫画になります。

2018年3月から週刊少年ジャンプで連載されており、
2021年1月時点ではデジタル版を含めたシリーズ累計発行部数は2500万部を突破しました。

アニメも第2クールが放送されているほどの話題作となっています。

ダークファンタジーで「呪い」などのホラー要素も満載ですが、
コミカルな要素も多くて中毒性があるためハマる人が続出しています。

現代の東京や京都が舞台として描かれていたり、
主人公が高校生だったりと読者が親近感を抱きやすい設定になっていることも特徴です。

呪術廻戦が人気の理由として、まずは「友情・努力・勝利」といった、
いかにも王道のジャンプらしいストーリーであることが挙げられます。


Sponsored Link

セブンのコラボキャンペーン!内容と期間は?

それでは本題のセブンと呪術廻戦コラボキャンペーンの内容と期間について紹介しますね。

内容:対象のソフトドリンクを一度に2本(組合せ自由)買うと、
呪術廻戦マルチクロス&カードを1個プレゼント

実施期間:2021年8月10日(火)~2021年8月23日(月)
※無くなり次第終了になります。

対象ドリンク:綾鷹 525ml/爽健美茶 600ml/ジョージア香るブラック 400ml/
ジョージア香る微糖 370ml/ジョージア ショット&ブレイク ブラック 195ml/
ジョージア ショット&ブレイク 微糖 195ml

呪術廻戦ファンの方はこの期間にぜひゲットしたいところですよね。

まとめ

今回はセブンイレブンと呪術廻戦コラボキャンペーンの内容や期間などについて紹介しました!

映画化も決まり今後もさらに人気に拍車がかかりそうな呪術廻戦とセブンのコラボ
ですので、呪術廻戦ファンの方はクロスとカードをゲットしたいですよね。

ぜひこのキャンペーン期間中に呪術廻戦グッズをゲットしましょう!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン