セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの夏祭りってなに?おすすめ商品やキャンペーン内容も紹介!

   

 

Sponsored Link

 

 

ここ3年くらい、イベントや夏祭りが中止になったり縮小されたり…
仕方がないのですが、少し寂しいなと思ってしまっていました。

そんな中、セブンでは夏祭りのキャンペーンが開催されています(^ω^)

今回はセブンの夏祭りって何?おすすめ商品やキャンペーン内容について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

セブンの夏祭り!

 

セブンの夏祭りってなに?おすすめ商品やキャンペーン内容も紹介!1

セブン-イレブンで夏を楽しもう!
お得なキャンペーンや夏祭り商品など、お楽しみが盛りだくさん!
近くのお店に遊びに来てね!

という夏祭り気分を味わえちゃうセブンの夏祭りです(^ω^)

 

 

おすすめ商品!

 

個人的におすすめなセブンの夏祭り商品を紹介します。

セブンの夏祭りってなに?おすすめ商品やキャンペーン内容も紹介!2

コ----ンがり 焼きとうもろこしおむすび
129円 187kcal

甘い北海道産のとうもろこしがゴロゴロ入ったおむすびです。

香ばしい焦がし醤油とバターの組み合わせがたまりません。

おむすびになっているので
とうもろこしにかぶりつくよりも手軽に食べれます。

販売地域は北海道、東北、関東、静岡県、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、九州です。

 

セブンの夏祭りってなに?おすすめ商品やキャンペーン内容も紹介!3

屋台風ソース焼そば
399円 574kcal

王道の焼きそばですが、
さば節とこんぶ茶の旨みがしっかりと感じられます。

屋台の焼きそばのようにフードパックに盛付けてあるのでお祭り気分が味わえます。

販売地域は北海道、東北、関東、新潟県、北陸、東海、中国、四国です。

 

セブンの夏祭りってなに?おすすめ商品やキャンペーン内容も紹介!4

屋台風いか焼きマヨネーズ付
334円 145kcal

焦がし醤油が香ばしい屋台風のイカ焼きです。

屋台のイカ焼きを丸かじりするのもいいですが、
カットしてあるので食べやすいです。

販売地域は北海道、東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県、近畿、中国、四国です。

 

セブンの夏祭りってなに?おすすめ商品やキャンペーン内容も紹介!5

夏色ラムネポンチ
270円 99kcal

夏らしい爽やかな見た目のフルーツポンチです。

すっきりとした味のラムネゼリーとレモンゼリーに
カラフルなフルーツ・ヨーグルトわらび・寒天が盛り付けられている「これぞ夏!」と言った感じのスイーツです。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国です。

 

この他にも色々な夏祭り商品があるのでチェックしてみて下さい。

 


Sponsored Link

 

キャンペーン内容!

 

セブンの夏祭りってなに?おすすめ商品やキャンペーン内容も紹介!6

1、揚げ物を買うと対象ドリンク1本無料引換券プレゼント!
2、対象のアイスお買い得セール第2弾!
3、あつ森キャンペーン開催!
4、【アプリ限定】一度に税込700円以上購入で人気商品半額クーポン4枚もらえる!

というような
お得&楽しいが盛り沢山なセブンの夏祭りです!

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブンの夏祭りって何?おすすめ商品やキャンペーン内容は
お得&楽しいが盛り沢山で
夏祭りが味わえる商品も沢山あるキャンペーンでした。

食事系のがっつりメニューからスイーツまでいろいろな商品があるので、
お家で夏祭りをしても楽しいかもしれません(*´꒳`*)

気になる夏祭りの商品を食べつつ
キャンペーンのお得情報もチェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - イベント・キャンペーン