セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!

   

目次


Sponsored Link

2023年もバレンタインデーが近づいて来ましたね。

本チョコ・義理チョコ・友チョコと色々あります。

渡す人・もらう人ともに心がこもっているのは確かではないでしょうか?

どれにしようかと悩まれている方も多いと思います。

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

近くて便利なセブンでもブランドチョコとキャラクターがコラボが販売されています。

コンビニチョコとは言わせない本格チョコをご紹介したいと思います。


Sponsored Link

セブンのバレンタインチョコ2023

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

今年のセブンのバレンタインデーチョコはブランドやセブン限定を含め計8種類の中からお選ぶことができますよ。

ゴティバとコラボのオリジナル商品は早く売り切れになるかも知れないです。

お早い目にお買い求めくださいね。

コラボ限定キャラクター

※すべて税抜きです。

あつまれどうぶつの森 Gショコラ7粒入

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

あつまれどうぶつの森(通称あつ森)と有名ブランドゴティバとコラボ。

限定フレーバー“さくらんぼ”が入った3種類のGショコラ計7粒をメリーゴーランドを描いた缶に詰め合わせたチョコです。

お値段 1,530円


Sponsored Link

ブランドチョコ

ゴティバ
Gキューブ ミニハート缶

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

ホワイトやダーク・ルビーストロベリームースやミルクチョコ4種類のGキューブチョコ5粒をハートの缶に詰め合わせたチョコです。

お値段 1,000円

モロゾフ
ショコラテリア

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

プレーンチョコを主に口溶けが異なったチョコの詰め合わせです。

甘酸っぱいローズ型チョコがストロベリー味でアクセントで見た目も可愛いチョコですね。

お値段 741円

メリーチョコレート
ショコラセレクション 12個入

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

12種類の異なる味が楽しめるバラエティ豊かな詰め合わせです。

お値段 600円

ボノワール京都
お茶ショコラ

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

宇治抹茶や八女茶のショコラ・和紅茶や雁が音茶のガナッシュ・宇治抹茶や宇治ほうじ茶クリームか1箱に入っています。

お値段 900円

ラ・メゾン白金
トリュフアソート

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

ミルクとビターガナッシュ
各2個・ビターショコラ1個計5個の詰め合わせです。

お値段 700円

テオブロマコレクション
トリュフショコラ

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

土屋公二シェフ監修でミルクやビター各3個入りです。

お値段 880円

リーガロイヤルホテル
ショコラ 6個

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

6種類の味わいの商品なショコラの詰め合わせです。

お値段 750円

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

すべてプレゼントに最適な手提げ紙袋が付いています。

それではチョコレートタウンとは一体どんなところでしょうか?

チョコレートタウンとは?

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

フランス・スペインの国境に位置するバスク地方にバルヨンヌと言う美しい街がチョコの発祥地と言われています。

その街にポン・ヌフ通りがありショコラティエが集う激戦区となっています。

世界遺産のバイヨンヌ・サント・マリー大聖堂が有名な観光都市です。

チョコだけでなくスイーツも有名でその通りがチョコレートタウンと言われています。

チョコ好きなあなたはご存じかも知れないですね。

まとめ

セブンのバレンタイン2023!チョコレートタウンって?ブランドも!141

セブンのバレンタイン2022年からのチョコもありますよ。

自分へのご褒美に丁度良いゴティバのチョコもあります。

セブンでブランドチョコ購入でライバルに差をつけられるかも。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 期間限定