セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニのコスメで小さいのは?可愛いけど優秀!安いおすすめ7選!

   

目次


Sponsored Link

みなさーん!
メイクポーチ、詰め込みすぎてませんか?

メイク道具ってかさばりがちですよね。
しかも何気に重くないですか?

でもメイクのお直しができるように、必要最低限の道具は持っておかないと…というジレンマ。

そんな迷えるみなさんの味方、それがコンビニコスメです!

この記事では、小さいのに超優秀なコンビニコスメについて紹介します!

コンビニコスメのポテンシャル、実はめちゃくちゃ高いんですよ!
ぜひ参考にしてくださいね!

 

※今回紹介する商品はすべて税込価格を表示しています。

 

セブンイレブンで買える優秀コスメ

パラドゥ お直しさんのメイクセット


UV下地、ファンデーション、アイブロウが入っているセット商品です!
出先でメイクポーチを忘れた!という時にも、これさえあれば対応◎

シンプルなパッケージが可愛い!

私は特にファンデーションがヨレにくいので気に入ってます。
お直し用としてはもったいないくらいクオリティの高い商品です!

価格は1,430円です。


Sponsored Link

パラドゥ リップティント

絶妙な赤色で発色もいい、パラドゥのリップティント。

なめらかな付け心地も最高です!

これ一本で、ウルツヤな唇をゲットできます。

高級感ありすぎな見た目は、コンビニコスメとは思えません。

価格は990円です。安すぎるぞ…

パラドゥ サクラヴェールリップ


セブンイレブンで売られているコンビニコスメ、パラドゥのリップです!

サクラエキスが含まれており、唇を美しく整えながら
血行を促進してくれて、マッサージ効果もあるんだとか。

塗るだけで憧れのプルプル唇が叶うので、
幅広い年齢層にファンを抱える人気商品です!

ピュアでフェミニンな色合いが可愛いですよね!

価格は770円です。
これは買うしかない!

ファミリーマートで買える優秀コスメ

media ミニリップ


パケ買いする人も多いmediaのミニリップです!

確かにこの素敵なパッケージ、イイ女感があふれてますよね。

ディープレッド、コーラルレッド、ピュアレッド、ピンクレッドの
4色展開で、どの色もすごくオシャレなんです!

シルバーラメも入っていて、
唇にサッと一塗りするだけでぱっと華やかな印象にしてくれる優秀コスメです!

価格は550円です。

コスパ良すぎ!全色大人買いしたい~!


Sponsored Link

ローソンで買える優秀コスメ

INTEGRATE マツイクガールズラッシュお色気ロング ミニ


INTEGRATEのマスカラです!

マスカラは半年くらいで使い切らないといけないっていう話を
どこかで聞いたことがあるんですが、
なかなか難しいんですよね…。

しかし、コンビニのミニサイズなら心配無用!

こちらの商品は、ダマになりにくくクレンジングもお湯オフで!
しかもマツイク効果まであるのです!

価格は550円です。

INTEGRATE プチクレヨンチーク


珍しいクレヨンタイプのチークです!
チークを塗るのが苦手な方にもオススメな商品。

バリエーションは、
フェミニンニュアンスヘルシーニュアンスの2種類です。

可愛らしいミニチークが2色も入っています。

価格は550円です。

INTEGRATE グレイシィ エッセンスベースBB


最後に紹介するのは、INTEGRATEのBBクリームです!

保湿力高めで伸びもよく、顔色をワントーン明るくしてくれます。
塗りすぎると厚化粧っぽくなるので、少量で使うことをオススメします。

カバー力があるので、コンシーラーとしても使えますよ!

価格は1,045円です。

 

まとめ

というわけで今回は、小さいのに優秀なコンビニコスメを紹介しました!

ミニサイズのメイク道具を忍ばせてポーチをすっきりさせておくと、
自分の中の「デキる女ポイント」が爆上がりするのでオススメです。

今回紹介した商品、みなさんもぜひ試してみてくださいね!

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品