セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?

   


Sponsored Link

10月も終わりに近づき、急に寒くなった気がしています。
みなさん、体調崩されていないでしょうか?

コロナ禍の今、風邪を引いたりするといろいろめんどくさいですよね・・・。
会社にも行きにくくなってしまいます。

私の会社では、来週からインフルエンザの予防接種が行われます。

コロナが流行している今、インフルエンザの予防接種は受けといた方がいいらしいです。

 

今年は例年以上に手洗い・うがいをしっかりやっていきましょう!

 

セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(9)

 

コロナが流行し始めた時は、ドラッグストアをはじめ、店頭からマスクや除菌スプレー
がなくなってしまいましたね。

今は、マスクも除菌スプレーもたくさん売っているので安心です。

ところでコンビニでもマスクは置いてあるのを見かけるようになってきましたが、
除菌スプレーは置いてあるのでしょうか?

 

セブンで買える除菌スプレー&除菌シート一覧!

 

除菌シート

セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(3)
 
セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(2) セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(6)
除菌ウエットティッシュ 本体 (120枚入り)
 
価格 360 円
除菌ウエットティッシュ  詰替 (120枚入り)
 
価格 250 円
アルコール除菌ウエットティッシュ (30枚入り)
 
価格 162 円

 

 

 

除菌スプレー

 

セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(4) セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(1)
キッチン用除菌スプレー 本体 400ml
 
価格 255 円
キッチン用除菌スプレー 詰替400ml
 
価格 207 円

 

どの製品もアルコール濃度は書かれていないみたいです。

 


Sponsored Link

店舗独自に置かれている除菌ジェル

 

コロナ禍の影響で手作りマスクを作る人やマスクを製造する会社も増えたように、
除菌スプレーも作るメーカーが増えたように思います。

セブンの店舗によって独自に置かれている除菌スプレー&除菌ジェルをご紹介したいと思います。

 

セブンイレブン旭秋田店

 

セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(5)

アルコールハンドジェル 500ml 

価格 1378 円

 

セブンイレブン旭秋田店

こちらのお店では、除菌ジェルだけではなく、マスクもあるそうです。
お酒も種類が豊富に取り扱っているそうです。

全国発送もしているそうなので気になる方はHPをチェックしてみてくださいね。

 

 

清瀬市と東久留米市内の一部のセブンイレブン限定

セブンの除菌スプレー&除菌シート!アルコール濃度は書かれてるの?(10)

 

きよはちハンドジェル 50ml

市内特別販売価格 898 円

 

号外NET 東久留米市・清瀬市

きよはちハンドジェル」はアルコールによる手先の洗浄と、きよはちとホホバ油などにより
お肌を保護してくれるそうです。

他にも「きよはちモイスチャーハニージェル」や「きよはちハニータブレット」が
一部のセブンイレブンでも販売されているそうです。

※価格はすべて税込みです。

 


Sponsored Link

 

まとめ

 

コロナ禍の影響ですっかりマスクと除菌スプレーや除菌シートが手放せなくなった昨今ですが、
身近にあるコンビニだからこそ揃っていると安心ですね。

コロナとインフルエンザの感染予防のためにもカバンに一つは入れておきたいものですね。

早く、依然と同じような生活スタイルに戻って欲しいものです。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - 日用品 ,