セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンのミルクバター露ふわケーキが美味しい!値段やカロリーは?

   

目次


Sponsored Link

ローソンのミルクバター露ふわケーキが美味しい!値段やカロリーは?ローソンから
Uchi Café Spécialitéミルクバター露ふわケーキが
新発売されました。

ローソンといえば、
プレミアムロールケーキやバスチーなど
オリジナルのスイーツが人気です。

今回発売されたミルクバター露ふわケーキも
美味しいと評判になっているんですよ。

この記事では
ローソンのミルクバター露ふわケーキについて
ご紹介しています。

値段やカロリーはもちろん、
実際に購入して食べてみた感想も書いているので
ぜひ、最後までご覧になってくださいね。


Sponsored Link

ローソンのミルクバター露ふわケーキ!

Uchi Café Spécialité 
ミルクバター露ふわケーキ(ミルクバターソース入り)

ローソンのミルクバター露ふわケーキが美味しい!値段やカロリーは?きめが細かく、ふわふわのスポンジに
たっぷりと乗せられたレアバタークリームが
特長のケーキです。

スポンジ生地には
北海道産生クリームと発酵バター、
ミルククリーム
が使用されています。

スプーンを入れると、
スポンジの中に閉じ込められた
練乳とバター入りの特製ミルクバターソース
とろっと溢れてきて美味しい!

スポンジ、ミルクバターソース、
トッピングのクリームに
バターやクリームがふんだんに使われた
贅沢な仕上がり。

値段やカロリーは?

ローソンミルクバター露ふわケーキの
値段は295円(税込)です。

コンビニで販売されているケーキの
値段としては一般的だといえますね。

カロリーは223kcalです。

ごはん1膳分(160g)のカロリーが
269kcalですから意外と控えめ。

カロリーが気になる女性には
嬉しいですね。


Sponsored Link

実際に食べてみました!

ローソンで購入してきた
ミルクバター露ふわケーキがこちら。

ローソンのミルクバター露ふわケーキが美味しい!値段やカロリーは?スポンジの上にキレイにホイップされた
クリームにうっとりしてしまいます。

ローソンのミルクバター露ふわケーキが美味しい!値段やカロリーは?クリームのなめらかさが伝わるでしょうか。

きめが細かくふわふわしたスポンジケーキも
美味しそうです。

さっそくクリーム部分を一口食べてみると
ミルクの風味と甘みが口いっぱいに広がります。

スポンジ部分は甘過ぎず、クリームと一緒に食べると
ちょうどいいと感じました。

断面の写真がこちら。

ローソンのミルクバター露ふわケーキが美味しい!値段やカロリーは?真ん中に入っているのがミルクバターソース。

バターのコクと練乳の優しい甘さのバランスがよく、
スポンジやトッピングのクリームとの相性が
とてもいいです。

上にトッピングされたなめらかなミルククリーム、
ふわっとした食感のスポンジケーキ、
中に入ったとろっとしたソースが
それぞれの味や食感を引き立てています。

クリームとスポンジケーキの美味しさを
思う存分楽しめるケーキです。

ぜひ、一度召し上がってみてください。

ローソンのミルクバター露ふわケーキまとめ

ローソンのミルクバター露ふわケーキが美味しい!値段やカロリーは?ローソンで販売中の
ミルクバター露ふわケーキは
スポンジやミルクソースに
バターやクリームを贅沢に使った
満足度の高いケーキです。

値段は295円、カロリーは223kcalです。

ケーキ好きさんはローソンのスイーツコーナーを
チェックしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ