セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのストロベリー&アーモンドパンケーキが可愛い&美味しい!

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

セブンのストロベリー&アーモンドパンケーキ
食べましたか?

見た目がとっても可愛いんですよ(。・ω・。)

今回はセブンのストロベリー&アーモンドパンケーキについて
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

ストロベリー&アーモンドパンケーキ!可愛くて美味しい?

 

セブンのストロベリー&アーモンドパンケーキが可愛い&美味しい!1

ストロベリー&アーモンド パンケーキ
280円 308kcal

ふんわり食感のパンケーキ生地にホイップクリーム,ストロベリーソース,アーモンドを盛り付けました。

紙の容器の中に3枚のパンケーキが入っていて
鮮やかなストロベリーソースの色が可愛らしいです。

3枚入りでボリュームがあるので、
シェアして食べてもいいかもしれません。

ストロベリーソースは程よい甘さと酸味なので主張が強すぎず、
ホイップやパンケーキのおいしさを邪魔せずに引き立ててくれます。

ホイップクリームはミルキーでふわっふわです。

パンケーキのトッピングにホイップクリームはテッパンの組み合わせですが、
ストロベリーソースとアーモンドのトッピングで
美味しいだけでなく見た目も可愛いパンケーキになっています。

パンケーキのみで食べるとふわふわ食感で甘さは控えめなので、
これだけで食べても十分美味しいです。

パンケーキ3枚とホイップクリーム、ストロベリーソース、アーモンドがトッピングされて
カロリーが308kcalなら嬉しいですよね。

販売地域は北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国です。

 


Sponsored Link

 

いちごスイーツを紹介!

 

セブンのストロベリー&アーモンドパンケーキが可愛い&美味しい!2

いちごのロールケーキ
270円 204kcal

甘酸っぱいいちごホイップクリームをふんわりした食感のスポンジで巻いて
いちごがトッピングされています。

販売地域は山梨県、長野県です。

 

セブンのストロベリー&アーモンドパンケーキが可愛い&美味しい!3

ストロベリーレアチーズ
537円 599kcal

ふんわりとした食感のレアチーズと苺のレアチーズを重ねてあり
アクセントに果肉が入った甘酸っぱい苺ソースが乗せられています。

販売地域は北海道です。

 

セブンのストロベリー&アーモンドパンケーキが可愛い&美味しい!4

もっちりいちごレアチーズシュー
151円 226kcal

もっちりとした食感の生地に、
爽やかな味わいと食感が楽しめる苺果肉入りのいちごレアチーズクリームが詰められたシュークリームです。

販売地域は新潟県、富山県、石川県、中国です。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブンのストロベリー&アーモンドパンケーキ、
ストロベリーソースがかかっていて可愛い商品でした。

もちろん、見た目だけでなく味も満足できる商品です!

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - ケーキ