セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

7プレミアムのスイーツパフェ苺のチーズケーキ!カロリー高いの?

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

9月も半分過ぎたけどまだまだ暑いですね(´・ω・)

…夏の暑い間にアイスを食べるのが日課になってしまいました。

さっぱり食べれる氷系のものから
ミルキーなアイスまで。

秋冬に向けて発売されるアイスもあって
暑さが落ち着いても
毎日食べるのをやめられなさそうです。

今回は
7プレミアムのスイーツパフェ苺のチーズケーキ!カロリー高いの?について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

スイーツパフェ苺のチーズケーキ!カロリー高い?

 

7プレミアムのスイーツパフェ苺のチーズケーキ!カロリー高いの?1

7プレミアム スイーツパフェ 苺のチーズケーキ
321円 309kcal

苺チーズケーキをイメージした、
スイーツ感のある秋冬向けのパフェアイスです。

製造は赤城乳業株式会社で
がりがりくんを作っている会社です。

内容量は210mlで309kcalなのでカロリーは高いかと思いきや
明治エッセルスーパーカップが200mlで374kcalです。

比較してみると低めなので、
そこまで気にする高さではないのかもしれません。

下からクッキー、チーズアイス、苺果肉ソース、バニラアイス、苺ソース、ホイップクリームの6層仕立てのスイーツパフェになっています。

苺ソースが甘酸っぱいので、
コクのあるホイップクリームとの相性が良く
いちご果肉ソースのつぶつぶがアクセントになっています。

底のサクサク感のあるクッキーとチーズアイスで
チーズケーキ感が味わえますが、
チーズアイスだけで食べるとチーズの風味は弱めです。

 

ラクトアイスなのと
いろいろな味や食感が楽しめるので
飽きることなくおいしく食べられます。

 


Sponsored Link

 

かき氷パフェも!

 

7プレミアムスイーツパフェ苺のチーズケーキはアイスパフェでしたが、
かき氷パフェもあります!

 

7プレミアムのスイーツパフェ苺のチーズケーキ!カロリー高いの?2

7プレミアム かき氷パフェ マスカットオブアレキサンドリア
321円 242kcal

マスカットオブアレキサンドリアを使った
爽やかで夏らしいかき氷が入ったパフェアイスです。

底に入っているヨーグルト風味のアイスとマスカットの組み合わせが美味しいです。

 

 

まとめ!

 

7プレミアムのスイーツパフェ苺のチーズケーキ!カロリー高いの?3

今回紹介した7プレミアムのスイーツパフェ苺のチーズケーキ!
カロリー高いの?は
アイスでパフェでチーズケーキなセブンのパフェアイスでした。

ホイップクリームがたっぷり乗っていて
カロリーは210mlで309kcalなのでそこまで高くないかなと思います。

6層になっているのでいろいろな味と食感が楽しめて
満足感があります。

アイスが好き、パフェが好き、チーズケーキが好きな方
食べてみてはいかがでしょうか?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス