セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も

   

目次


Sponsored Link

 

 

 

甘めの出汁が滲みたいなり寿司って美味しいですよね(^ω^)

今回はセブンのおいなりさん(いなり寿司)!
種類が色々あるって本当?値段も
について
紹介したいと思います!

 


Sponsored Link

 

セブンのおいなりさん!

 

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も1

だし仕立てのいなり3個
264円 293kcal

ジューシーないなり寿司でかつおと昆布のだしがたっぷり滲みています。

販売地域は東北、関東、中国、四国、沖縄です。

 

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も2

おいなりさんみっつ(黒ごま)
243円 240kcal

食べやすいサイズのおいなりさんがみっつ入っています。

販売地域は近畿です。

 

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も3

静岡限定 ジューシーいなり3個入
259円 312kcal

たっぷり出汁を含んだいなり寿司で、
カロリーが他のいなり寿司より高めになっています。

販売地域は静岡です。

 


Sponsored Link

 

種類がいろいろある?値段は?

 

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も4

いなり寿司 梅しそ
162円 214kcal

梅チップとねり梅の2種類の梅を使用しているそうで
梅の食感と風味を感じられる夏にぴったりないなり寿司です。

販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、東海、島根県、広島県、山口県です。

 

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も5

だし仕立ての具だくさん五目いなり
156円 206kcal

かつおと昆布を使った出汁の旨みが感じられるいなり寿司です。

販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、島根県、広島県、山口県です。

 

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も6

わさびいなり 安曇野産わさび使用
162円 215kcal

わさびの茎とわさびでさっぱりとしたいなり寿司です。

販売地域は長野です。

 

セブンのおいなりさん(いなり寿司)!種類が色々あるって本当?値段も7

いなり寿司 岩下の新生姜
162円 199kcal

爽やかな辛味と歯切れの良さが美味しい「岩下の新生姜」を使用したいなり寿司です。

販売地域は宮城県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、四国、沖縄です。

 

 

いなり寿司って?

 

油揚げは稲荷神の使いであるきつねの好物といわれ、
その油揚げが稲荷神社の供物とされていたことから
油揚げを使用した寿司を「稲荷寿司」と呼ぶようになりました。

また、味の濃さや形も地域によって異なり
寒い地域ほど味が濃くなる傾向にあり
東は米俵、西はきつねの耳を模した三角の形になっているそうです。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したセブンのおいなりさん(いなり寿司)!
種類が色々あるって本当?値段もは
定番のいなり寿司の3個入り、梅やわさびを使ったものなど色々ありました。

おにぎりのようにワンハンドで食べられて、
値段も手頃なので食べる時間がない時や簡単に済ませたい時にもおすすめです。

セブンのいなり寿司は種類も色々あるので、
好みやその日の気分で選べるのでおすすめです!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - おにぎり