セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?

   

目次


Sponsored Link

またまた出ましたね!

6月18日発売です。

なのに、中々お目にかかれないのは気のせいでしょうか?

やはり大人気なんでしょうね!

1度は食べておきたい!と思って探していました。

今回はローソンの丸いバターサンド!を紹介します。

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・カロリーは?

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?1

サクッとバターサンド・ストロベリー

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?2

値段:220円(税込)

カロリー:253Kcal

発売日:2019年6月18日(火)


Sponsored Link

サクッとバターサンド・キャラメル

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?3

値段:220円(税込)

カロリー:295Kcal

発売日:2019年6月18日(火)

丸いバターサンド!サクバタの味は?

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?4

サクッとバターサンド・ストロベリー

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?2

酸味のあるフリーズドライのストロベリーに
ホワイトチョコが入ったバタークリームが
サクサク生地のクッキーに挟まれています。

甘酸っぱさのあるイチゴなので、
しつこさがなく味としては食べやすいです。

ただ、生地が固めでクリームが沢山!なので、
少し食べにくいですね!

味は美味しいですよ~。


Sponsored Link

サクッとバターサンド・キャラメル

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?3

少し苦めのキャラメルバタークリームに
キャンディングアーモンドを混ぜ
サクサク生地のクッキーで挟んでいます。

2種類の焦がしキャラメルを使っていて、
しつこさがなく食べやすくなっています。

私はこちらが好きですね!

やはり生地が固めでクリームが沢山なので
食べにくいですが、
味としては美味しいですよ~。

ローソンの丸いバターサンド!サクバタの値段・味・カロリーは?最期に!

いつも美味しい!を求めている私ですが、
今回はフライングして発売日前に商品を求め…

どこまでドジなのか(((^^;)
あるわけないじゃん(笑)

発売日をきちんと調べておかないとね!

発売日以降も見つけた時に買っておかないと

冷蔵品だから後で…
って思い3時間後に来店したら
なんと、1つも残っていないのです。

3時間前は沢山ありました。
同じ店舗なのに(((^^;)

恐るべしサクバタ!

これからは見つけた時に即買いです!

今回は別の店舗でゲットし、美味しく頂きました。

今回のサクバタは2品とも食べにくさがありますが、
味は美味しいです。

いちごの酸味やキャラメルのほろ苦さがプラスして
食べやすくなっています。

クリームもどっさりですが、
全然しつこく感じない味付けですよ~。

ローソンの丸いバターサンド!サクバタ!
食べてみてくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート