セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのお芋とりんごの秋パフェってカロリー高いの?味や値段も!

   

目次


Sponsored Link

セブンのお芋とりんごの秋パフェってカロリー高いの?味や値段も!9月も半ばになり、秋らしくなってきました。

今年もコンビニには
サツマイモを使った様々なスイーツ
並び始めています。

その中でも9月15日にセブンで発売された
お芋とりんごの秋パフェが好評です。

この記事では、
秋の味覚が詰まった贅沢スイーツと評判になっている、
セブンのお芋とりんごの秋パフェについてご紹介しています。

実際に購入して食べてみた感想もまとめていますので、
食べてみようか迷っている方はご覧になってみてくださいね。


Sponsored Link

セブンのお芋とりんごの秋パフェ!

お芋とりんごの秋パフェ
セブンのお芋とりんごの秋パフェってカロリー高いの?味や値段も!価格 321円
名前の通りサツマイモとりんごが
ふんだんに使われたパフェ。

りんごの果肉が入った寒天、サツマイモのホイップ、
生クリーム
の3層になっています。

トッピングは白玉団子、サツマイモ餡、粒あん、
素揚げにされたサツマイモ
です。

サツマイモ好きにはたまりませんね。

気になるカロリーは?

角切りりんご果肉入りの寒天や、生クリーム、
サツマイモがたっぷり使われているので
カロリーは284kcalと高いです。

脂質も糖質も多めなので
ダイエット中の方は要注意。

たまに味わうご褒美スイーツとして
楽しんでみてはいかがでしょうか。


Sponsored Link

実際に食べてみました!

さっそくセブンで購入してきた
お芋とりんごの秋パフェがこちらです。

セブンのお芋とりんごの秋パフェってカロリー高いの?味や値段も!ふたを外したところ。

セブンのお芋とりんごの秋パフェってカロリー高いの?味や値段も!どこから食べようか迷ってしまいます。

まずは素揚げのサツマイモを一口。

外側はカリっと、中はしっとりの素朴なお味。

サツマイモのホイップと一緒に食べると
サツマイモの味を贅沢に味わえます。

一番下のりんご寒天の中には
角切りのりんご果肉が入っていて、
シャリっとした食感が効いています。

セブンのお芋とりんごの秋パフェってカロリー高いの?味や値段も!サツマイモとりんごの組み合わせは
どうなんだろうと思っていましたが、
甘酸っぱいりんご寒天と、なめらかで濃厚な
サツマイモホイップがお互いの味を引き立てていて
美味しいです。

もちもちの白玉団子や、甘さ控えめの粒あん、
濃厚なサツマイモが味わえるサツマイモ餡も
食感や味のよいアクセントになっていると感じました。

秋の味覚が贅沢に味わえる
セブンのお芋とりんごの秋パフェ、
売り切れる前にぜひ、味わってみてください。

セブンのお芋とりんごの秋パフェまとめ

セブンで販売中のお芋とりんごの秋パフェは
りんごとサツマイモがたっぷり味わえる和スイーツです。

値段321円、カロリーは284kcalでご褒美スイーツにおすすめ!

果肉入りのりんご寒天とサツマイモホイップに、
4種類のトッピングが乗っていて
どこから食べても美味しいリッチな味わいが魅力です。

セブンのお芋とりんごの秋パフェが気になっている方は
セブンのスイーツコーナーをチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート