セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?

   

目次


Sponsored Link

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?2

価格:330円(税込)

2019年4月21日に数量限定で「チーズケーキフラッペ」が発売されました。
なかなかおいしそうですね。

と、今回はこのフラッペの紹介ではありません。
今回紹介するのはファミマのCMになります。

ファミマのフラッペの作り方CM どんなCM?

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?3
今回のCMは「フラッペの作り方」のCMです。
ファミマの店頭に上記のポスターを見かけると思います。

その、フラッペの作り方を踊りつきで紹介しているのが
今回のCMです。

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?4

つくりかたダンスには15秒、30秒の2パターンがあります。
私自身はテレビでこのCMいまだに見てないんですが・・・
ファミマのホームページや、動画サイトyoutubeなどでも
見ることができますので、見たことがない人は是非見てください。

CMの流れ
三人がフラッペを持ちながら踊りだします。
「フラッペ、パピポピッペ」
「自分でモミモミ」
「フラッペ、パピポピッペ」
「ミルクだジョー」
「フラッペ、パピポピッペ」
「気合でガシガシ」
「フラッペ、パピポピッペ」
「出来たでチュー」
で3人は上へと飛んでいきます。
それを見た「牛おじさん」が一言「えー」

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?5

また、上記のように踊るポイントがあるようです。


Sponsored Link

ファミマのフラッペのCM  出演者はだれ?

今回のCMですが、香取慎吾さん含め4人の
キャラクター
が登場しています。

カトッペ

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?6

香取慎吾さんが扮するのがこのカトッペです。
今回のキャラクターは「フラッペ」にかけて、
最後に「ペ」が付きます

どんな格好をしても似合いますね。
違和感がまったくありません。

ペペッペ

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?7

今回のCMで話題に上っているのがこの「ペペッペ」。
可愛らしい外人の子役さんです。

実はこの子、男の子です。凄く可愛らしいですね。
色々と捜したのですが、名前などはわかりませんでした。
また、CMの歌もこの子が歌っている様子です。


Sponsored Link

オバッペ

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?8

オバケです。口が「へ」になっていて、目の部分が○に
なっています。

牛おじさん

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ?9

「ペペッペ」同様に話題に上がっている「牛おじさん」
ただ、この人も誰なのかはわかりませんでした。

ファミマの香取慎吾さん出演フラッペのCMが可愛い!出演者はだれ? 最後に

ファミマのCMはどれも印象に残るものが多いですね。
今回のCMも印象深く、いつまでも残ることと思います。
また、踊りの解説もありますし、覚えやすいでしょうから
家族でチャレンジしてみるのもいい
と思います。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - TV・CM