セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのオニ盛!ペペロンチーノの量&値段!カロリーは高いの?

   

目次


Sponsored Link

4月も2週間が過ぎようとしています。
新社会人のみなさん、仕事には慣れましたか?

少し慣れたという人や、まだ慣れないという人も
いると思います。

 

まだまだ始まったばかりです。
無理をせずにがんばってくださいね

 

ファミマにオニ盛パスタがあるのご存じでしたか?

気になっている人もいるかと思いますので
ご紹介したいと思います。

 

 

オニ盛!ペペロンチーノ値段&カロリー!

 

ファミマのオニ盛!ペペロンチーノの量&値段!カロリーは高いの?⑪

値段 598 円

カロリー 961 kcal

麺量 450 g

 

発売日 2021年4月6日

 

具材はウインナーとベーコン、スライスしたグリルチキンの3種盛りです。

にんにくに加え、アンチョビソースを加えた本格的な味わいです。

 

大食いさんや、腹ペコさんには嬉しい量ですね。

カロリーはさすがに高い気もしますね。

ペペロンチーノ好きな人にも喜ばれそうです。

 


Sponsored Link

 

ファミマのおすすめパスタご紹介!

いろんな種類のパスタから、私のおすすめのパスタをご紹介します。

ファミマのオニ盛!ペペロンチーノの量&値段!カロリーは高いの?⑨

じっくり煮込んだミートソース

ファミマのオニ盛!ペペロンチーノの量&値段!カロリーは高いの?⑧

値段 398 円

 

発売日 2021年3月30日

 

牛脂やバター、デミグラスソースなど旨みやコクを加えた、

お子様からお年寄りまで楽しめる味わいです。

 

ファミマに行くと良く買うものの一品です。
ミートソースが美味しくて、また食べたくなりなす。

 

 

ベーコンとほうれん草のバター醤油

ファミマのオニ盛!ペペロンチーノの量&値段!カロリーは高いの?⑥

値段 460 円

 

発売日 2021年3月16日

醬油や、だしつゆ、バター、にんにくなどで味付けした

バター醬油味のパスタです。

ベーコン、ほうれん草、バターをトッピングしました。

 

少し前から気になっている一品です。

春らしいパスタですね。なくなってしまう前に食べたいです。

 


Sponsored Link

 

チキンと根菜の豆乳クリームパスタ

 
ファミマのオニ盛!ペペロンチーノの量&値段!カロリーは高いの?⑤
 
値段 450 円
 
 
発売日 2021年3月23日
 
白だしや味噌なども加えた豆乳クリームソースのパスタです。

和風豆乳クリームにチキンや野菜をトッピングしました。

 

これ、本当に美味しかったです。

豆乳ってのも身体に良さそうです。

また食べたい一品です。

 
 
 
 
 

リトルパスタ ベーコンと明太高菜

ファミマのオニ盛!ペペロンチーノの量&値段!カロリーは高いの?③
 
値段 298 円
 
 
発売日 2021年2月16日
 
醤油やだしの風味が香る和風パスタの上に、ベーコン、明太子、

高菜、ねぎなどをトッピングしました。

ちょっと小さめのパスタです。

 
サイズが小さめなので、小腹が空いたときやランチにいいかもしれませんね。

おにぎりと一緒に食べるのもアリですね。

 
 
 
※値段は全て税込みです。
 
コメントはファミマHPより引用しています。
 
 
 

まとめ

ファミマのパスタ種類がいっぱいあって毎回悩んでから買います。
今回ご紹介した、オニ盛パスタのペペロンチーノ美味しそうですね。

さすがに、多いので普通サイズで食べたいですね。

 

あともう少ししたらゴールデンウイークですね。

今年はコロナ禍ということもあり、旅行は控えてくださいとの
ことですね・・・。

私も、帰省したかったんですけど、どうするか悩み中です。

 

 

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - お弁当