セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンの麗(うら)らかキャラメルチーズケーキは高カロリー?値段も

   

目次


Sponsored Link

 

ローソンの麗(うら)らかキャラメルチーズケーキは高カロリー?値段も1

 

 

ローソンから、
春らしいネーミングのチーズケーキが発売されました!

ローソンのチーズケーキといえば、
バスチーのイメージが強いかなと思いますが
今回はキャラメルチーズケーキです。

今回はローソンの麗(うら)らかキャラメルチーズケーキについて
紹介したいと思います。

 


Sponsored Link

 

キャラメルチーズケーキ!値段・カロリーも

 

ローソンの麗(うら)らかキャラメルチーズケーキは高カロリー?値段も2

Uchi Café Spécialité
麗らかキャラメルチーズケーキ 295円 238kcal

クリームチーズと生クリーム、
カラメルを混ぜて仕立てたキャラメルチーズケーキ。
甘さとほろ苦さが合わさって余韻が楽しめます。
中にはクッキークランチとアーモンドが隠れています。

決してカロリーは低くありませんが、
同じような種類、サイズや
ウチカフェスペシャリテシリーズで比べると特別高カロリーというわけではありません!

4/6から発売されました。

 


Sponsored Link

 

Uchi Café Spécialitéとは?

 

ここ数年スイーツ専門店がさらに専門化して、
りんごとかチーズとか、
一点突破なスイーツ専門店が人気になっています。

それぞれ特化したからこそのこだわりの美味しさがありますが、一か所で買えたら、もっと嬉しい…
そんな専門性と利便性を兼ね揃えた
シリーズが
”Uchi Café Spécialité”

素材やメニューをとことん追求したのが
Uchi Café Spécialité(ウチカフェスペシャリテ)シリーズなんです。

 

 

最後に4/6発売のスイーツ!

 

ローソンの麗(うら)らかキャラメルチーズケーキは高カロリー?値段も3

 

Uchi Café Spécialité 
栗満ちモンブラン 320円 324kcal

上から下まで栗感!
マロンホイップやマロンクリーム、
マロンスポンジの下にはマロン餡が隠れていてマロンのコクと味わいが深まります。
マロン餡の周りにはクッキークランチを入れ
ザクザクとした食感が楽しめます。

キャラメルチーズケーキと同じく4/6に発売された
ウチカフェスペシャリテシリーズです。

 

ローソンの麗(うら)らかキャラメルチーズケーキは高カロリー?値段も 4

スフレチーズケーキ
195円 134kcal

豪州産チーズでコク、
牛乳でまろやかな味わいが特徴のスフレチーズケーキです。

ふわっと軽く、しゅわっとした口どけです。

ローソンの麗(うら)らかキャラメルチーズケーキは高カロリー?値段も5

 

和パフェ お抹茶
295円 282kcal

抹茶のムース・ソース・クリーム・ゼリーの4つの異なる食感を楽しめます。

側面の見た目と宇治抹茶の風味豊かで香ばしい味わいが楽しめます。

 

 

「ローソンといえばスイーツ!」というイメージを持ってしまうくらい、
種類が充実していて、
味も専門店で買ったの?と思うくらいクオリティの高いものまであります。

今回の麗らかキャラメルチーズケーキも、
高評のようで発売当日は売り切れて買えなかった人もいるようです。

カロリーも特別高いわけではないので、
見つけたら食べてみてはいかがでしょうか(^ω^)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート