セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン金のビーフシチューはアレンジが簡単で美味しい!値段は?

   


Sponsored Link

セブン金のビーフシチューはアレンジが簡単で美味しい!値段は?
仕事や学業が忙しく帰りが遅くなってしまった日の家事は
大変ですよね。

コンビニやスーパーのお惣菜などで晩御飯をすませたいけど、
やっぱり美味しいご飯が食べたいなっと思うでしょう。

そこで私がおすすめしたのが、
セブンイレブンで購入できる金のビーフシチューです!

味の特徴やアレンジ方法を紹介しますので、
この記事を読んで金のビーフシチューが食卓に並べば幸いです。

金のシリーズって?

セブンイレブンの金の食パンがヒットして今日まで、
金のシリーズが沢山ラインナップされました。
これからも種類は増えるでしょう!

金のシリーズはセブン&アイグループのプライベートブランドである
「セブンプレミアム」の商品です。

金のシリーズは、今やセブンイレブンの代名詞と言っても過言ではありません。

金のシリーズは原料や製法に徹底的にこだわって作られた
セブンプレミアムの中で最上級のブランドになります。

金の食パン・金のビーフカレー・金の直火焼ハンバーグなど、
こだわって作られた商品で、おすすめのシリーズです。

今回は金のシリーズの中でも人気のある金のビーフシチューを特集します!


Sponsored Link

金のビーフシチューの美味しさや値段&カロリーを紹介

セブン金のビーフシチューはアレンジが簡単で美味しい!値段は?
それでは金のビーフシチューを紹介します。
230gで、カロリーは348kcalの商品です。

値段は397円(税込)で少し高く感じるかもしれまんせが、
それだけの価値があるビーフシチューだと個人的に思います!

デミグラスソースは継ぎ足しの製法で、
7日以上かけて繰り返し牛肉やじゃがいも等の旨味を
抽出したビーフシチューです。

食べ方は電子レンジとお湯で温める方法があるのですが、
お好みの方法を選んで下さい。

食べた感想を一言で言うと、
洋食屋のビーフシチューがきたーって感じです。

濃厚なデミグラスソースに感動しました。
また大きな牛肉も柔らかく口の中でとろけます。

手間をかけて作っているビーフシチューです。


Sponsored Link

金のビーフシチューを簡単アレンジしてみよう

そのまま食べても美味しい金のビーフシチューですが、
おすすめの簡単アレンジを紹介します。

まず紹介するのが、ご飯にかけるです。
少し甘めに味付けしてあるビーフシチューですので、
ご飯にかけてハヤシライスみたいにしても美味しいですよ!

次に紹介するアレンジが、チーズとブロッコリーをのせるです。
カット野菜等のブロッコリーをレンジで温め、
温めた金のビーフシチューにとろけるチーズとブロッコリーをのせます。

チーズとデミグラスソースの濃厚さに、
ブロッコリーがマッチします!
緑が加わり見た目も鮮やかになりますのでおすすめです。

今回は2つの簡単アレンジを紹介しましたが、
お気に入りのアレンジを探すのも楽しいですよ。

まとめ

セブン金のビーフシチューはアレンジが簡単で美味しい!値段は?
今回はセブンイレブンで購入できる金のビーフシチューを紹介しました。

セブンの金のシリーズは少しお値段が高い製品ですが、
お値段以上の価値があると感じています。

濃厚なデミグラスソース・ほろほろなお肉と野菜が
マッチした金のビーフシチューは食卓に感動を届けてくれますので、
是非ご賞味ください。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - おかず