セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?

   

目次


Sponsored Link

前々から気になっていたのです…。

ローソンの新メニュー!

マチノパン屋さんシリーズ。

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?1

3月5日、新発売です。

只今このCMがホットな話題になっています!

パンが食べたい!ってとき、店の中をウロウロするより、外の店舗ですぐに注文ができる。

本当に、こんなパン屋さんが嬉しいですよね!

店舗に入って余計なものを買ってしまう心配もなく(笑)

ローソンがそんな店舗を開店したのではなく、
そんな「マチノパン」を新発売しました。

今回は、ローソンのマチノパンを紹介します。


Sponsored Link

ローソンのマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!味とカロリー

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?2

マチノパンCM「肉の旨みとスパイス広がるカレーパン」

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?3

180円(税込)

357Kcal

YouTubeでCMが流れています。

俳優の西島秀俊さんが
美味しそうにカレーパンを食べています。

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?4

生地が薄めなので、
本当に一口目からカレーが登場します。

CMのまま「すぐカレー」です。

生地はもっちり・しっとりで、
カレールーはスパイシーな感じです。

お肉がたっぷり入っていますよ~。


Sponsored Link

マチノパンCM「フランスパンのフレンチトースト」

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?5

150円(税込)

186Kcal

YouTubeでCMが流れています。

ジュワーっと、とても美味しそうに食べています。

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?6

その名の通り、
フランスパンで作られたフレンチトーストです。

長時間熟成種「ルヴァン」を使用した
フレンチトースト用のフランスパンを使っています。

外側の皮はフランスパン独特のカリカリ感ありで、

中はたまごの風味豊かなフレンチソースが
かかっていて、とてもしっとりしています。

見た目はラスクですが、実際に食べてみると
やはりフレンチトーストです(笑)

間違いなくフレンチトーストです(笑)

美味しいですよ~。

ローソンマチノパンCMのカレーパンとフレンチトースト!カロリーは?最期に!

みんなが食べたいときに食べたいパンが見つかる。

そんなパン屋になりたい!

って素敵ですよね!

私なら迷わず買いに行きますよ(^-^)v

しかも西島秀俊さんが食べている姿を見ていたら
食欲が増します。

ホント美味しそう!

実際に美味しいんですけどね!

ローソンのマチパンシリーズは
他にも何種類か発売されています。

美味しいですよ〰️。

私は
「フランスパンのフレンチトースト」
がおすすめです!

今までに食べたことのない味と食感でした。

とても美味しいですよ~。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン