セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブンのはちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!

   

目次


Sponsored Link

私はよく、昼勤務の時は車で食べる朝食用にセブンでパンを買います。前日の勤務終わりに
立ち寄るのですが、行くタイミングによってはあまり商品がなかったりします。

先日も、パンコーナーの商品も少なく、朝寄って行こうかな?と悩みながら店内をうろついていました。

パンコーナーの後ろにある冷凍食品を眺めていたら、冷凍されたパンを発見しました!

初めて見てビックリでした!

 

私のおすすめ!セブンのはちみつを使ったパン

セブンでのちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(1)

セブンのはちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(22)

値段 213 円

カロリー 120 kcal

 

食べ方

解凍してそのままでも食べられます!

トースターで焼いてから食べるのがおすすめです。
冷凍のまま2~3分焼いて、余熱で6~8分ほど保温でOKです。

 

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(23)

 

 

感想

香ばしい香りと表面のカリカリの食感が美味しいです。

中はふんわりもっちりといった感じです。
まさに焼き立てのパンを食べている感じがしました。

休日の朝に温かいスープと一緒にゆっくり食べたいパンです。

 


Sponsored Link

セブンのパンの新商品一覧!

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(26)

フルブレオレンジ&アップル

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(21)  

値段 116 円

カロリー 139 kcal

 

販売地域:北海道

 

 

十勝産バターのしっとりスティック4本

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(20) 値段 127 円
カロリー 464 kcal
 
販売地域:東北、茨城県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、近畿

 

 

練乳ミルクフランス

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(19) 値段 140 円
カロリー 362 kcal
 
販売地域:北海道、東北、甲信越、北陸、東海、滋賀県、九州

 

 

新潟県産米粉を使ったもちもちコッペ

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(18) 値段 138 円
カロリー 352 kcal
 
販売地域:新潟県

 

 

蔵王クリームチーズの白いホイップロール

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(10) 値段 127 円
カロリー 306 kcal
 
販売地域:東北

 

 

つぶあん&マーガリンコッペ

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(9) 値段 149 円
カロリー 506 kcal
 
販売地域:北海道

 

 

ふんわりベーコンマヨロール

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(15) 値段 129 円
カロリー 407 kcal
 
販売地域:北陸、中京、近畿

 

 

鶏メンチカツサンド

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(17) 値段 159 円
カロリー 449 kcal
 
販売地域:北海道、東北、関東、山梨県、長野県、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

 

 

からしマヨをはさんだ焼きマヨパン

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(14) 値段 129 円
カロリー 560 kcal
 
販売地域:沖縄

 

 

※発売日は全て2020年10月27日です。

 


Sponsored Link

セブンでおすすめのパン一覧!

セブンでのちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(1)

セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(7) 【サックサクメロンパン】
 
値段 118 円
カロリー 353 kcal
【個人的感想】
たまに無性に食べたくなるのがメロンパンです。
生地のサクサク感と中のフワフワ感がクセになります。
セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(16) 【金の食パン厚切り4枚】
 
値段 297 円
カロリー 255 kcal
【個人的感想】
ちょっとお値段高めな食パンだけあって美味しいです。
ふわふわもちもちで厚さも丁度良いくらいです。
そのままでも美味しく食べられますし、トーストにしても最高に美味しいです。
セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(12) 【全粒粉入りくるみパン】
 
値段 149 円
カロリー 89 kcal
【個人的感想】
個人的にくるみパン好きなんです。なので、行きつけのセブンで見つけた時には即買いでした。
小腹が空いたときに丁度いいサイズでした。
味もシンプルで文句なしです。
セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(6) 【ちぎれるぱんDA!(チョコクリーム)】
 
値段 138 円
カロリー 316 kcal
【個人的感想】
完全に衝動買いでしたが、しっとりした食感にくちどけの良いチョコクリームが美味しかったです。
生地は個人的に白のほうが好きかもです。
セブンではちみつを使ったパンでおすすめは?値段・カロリーも!(2) 【なつかしのつぶつぶコーン】
 
値段 138 円
カロリー 326 kcal
【個人的感想】
これも定期的に購入するパンです。
柔らかいパンにコーンとマヨネーズがマッチしていて美味しいです。
少し温めると美味しさUPします。

 

※値段は全て税込みです。

 店舗によっては取り扱いがない場合もあります。

 

 

 

まとめ

セブンイレブンの人気の食パン、「金の食パン」は現在はちみつ不使用の食パンにリニューアルされています。

はちみつを使用しなくなったことでこれまでこれまで食べれなかった1歳未満のお子様でも
食べられるようになったそうです。

秋から冬へと季節がかわっていきます。定期的に新商品が出るコンビニのパンコーナーもめが離せませんね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン