セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?

   

目次

 

Sponsored Link

 

 

ファミマにホイップがたっぷりサンドされた
幸せな気分になれるパン(*´꒳`*)があるんです。

ホイップたっぷりだとカロリーが高そうですが…

今回はファミマのたっぷりミルキーホイップについて
紹介したいと思います。

 


Sponsored Link

 

たっぷりミルキーホイップパン!高カロリーなの?

 

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?1

たっぷりミルキーホイップパン
150円 348kcal

シフォン生地をトッピングして焼き上げたしっとりとしたパンに、
不二家の加糖練乳入りミルキーホイップをたっぷりサンドしました。

ベースとなるパンはソフトな食感でしっとりと
シフォン部分はやんわりとしていて、
異なる口当たりが楽しめます。

そして、中に詰まったミルキーホイップのミルキー感が
ミルキー好きには堪らないミルキーの味
なのです!!

 

 

カロリーは
たっぷりミルキーホイップパン1個で348kcalなので
高め
ではありますが、
ダイエット中でも他の食事で摂取カロリーや、
バランスを摂ればたまには食べても良いんじゃないかなと思います。

 


Sponsored Link

 

いろいろなホイップパンとのカロリーを比較!

 

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?2

雪見だいふくみたいなパン
145円 315kcal

ロッテ「雪見だいふく」をイメージし、もっちり食感のパンにバニラ味のクリームとバニラホイップ、求肥をサンドしたコラボ商品です。

 

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?3

ホイップチョコロール
128円 310kcal

ソフトなロールパンにホイップクリームが挟まれていて
さらにカカオのコクと香りが広がるチョコでパン全体をコーティングしてあります。

※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがありません。

 

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?4

三角モンブラン風パイ
138円 399kcal

渋皮マロンペーストを包んで香ばしく焼き上げたパイに
ミルクホイップクリームを合わせてある
モンブラン仕立ての菓子パンです。

 

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?5

やわらかシュークリームパン
128円 297kcal

シュー生地をかけたふわふわのパンにカスタードクリームとホイップを合わせてある
シュークリーム風の菓子パンです。

 

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?6

ホイップメロンパン
138円 348kcal

さっくりとしたロール形状のメロンパンに、
ミルクのコクを感じるホイップクリームがサンドされています。

 

ファミマのたっぷりミルキーホイップパンが美味い!高カロリーなの?7

ツイストサンド(カスタード&ホイップ)
128円 409kcal

ふんわりとした食感のツイストドーナツにホイップクリームとカスタードクリームをサンドしてあります。

 

 

たっぷりミルキーホイップパンは1個で348kcalなので、
他のホイップパンと比べると
カロリーは高くもなく低くもなくといった感じです。

 

 

まとめ!

 

今回紹介したファミマのたっぷりミルキーホイップパン、
ペコちゃんでお馴染みの不二家の加糖練乳入りミルキーホイップをたっぷりサンドしたパンでした。

ミルキー好きには堪らない商品ですが、
もちろん「普段ミルキー食べないよ」って方にも
おすすめなので試してみてはいかがでしょうか(^ω^)?

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - パン