セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

   

目次


Sponsored Link

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

夏の遊び定番の1つ花火。
コンビニでも花火が売っていますよね。
普段の買い物ついでに花火が買えたら便利!

売り場の場所はどこ?

コンビニの花火はレジ横やレジ前などに並んでいることが多いですよ。
レジの近くに花火のコーナーを作っている店舗もあります。

見つけられない場合は店員さんに聞いてみましょう!

今回はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートにある花火について調べてみました。

(価格は全て税込です)

コンビニの花火と花火くじ!値段は?


Sponsored Link

ローソン

花火くじ 2021

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

1回 880円!
お手頃価格で引きやすいですね。

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

種類はなんと8種類あります。

A賞 黄金玉手箱
B賞 華火の花道
C賞 はなび放題っ!
D賞 ちびっこプラカゴ花火セット
E賞 消火に便利なバケツ入り
F賞 台紙花火2枚セット
G賞 ボリュームMAXザ。GOLDEN
H賞 おまつり花火セット

花火くじはローソン等に置いてあります。
全国各地にあるようですが対象店舗は少ないようです。

くじを引いた花火で遊ぶって楽しいですね!
花火はたくさん種類があるので選ぶのも迷ってしまいます。
選ぶ手間も省けますしどんな花火が出るかワクワクします。
花火は各賞何が当たってもボリュームがあるので大満足できますよ!
夏にピッタリすぎるお得なくじです。
子供も大人も嬉しいですね。

家族で友達と仲間と!
夏の思い出作りにおすすめです。

セブンイレブン

煙少なめスマホでキレイ

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

770円

煙少なめだから写真が映える!
ひと味違う煙少なめ花火です。

けむくない周りに迷惑をかけにくい。
場所をきにせず遊べますね。
周辺に気を配りたい人にもおすすめな花火。

絶品はなび

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

880円

小さなスペースで楽しめます。
都市部など庭や外遊びをするスペースが狭くても安心です。
人気の花火を集めた贅沢セット。


Sponsored Link

ファミリーマート

お庭で花火セレクション

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

1760円

庭で手軽に楽しめる花火セットです。
点火用ローソク、点火用線香、花火用ごみ袋がついているのでとても便利。
ローソクやごみ袋を用意しなくていいので購入したらすぐ花火が楽しめます。

昼でも遊べる!!セレクション

コンビニの花火・花火くじ2021!値段はいくら?種類や売り場の場所も

2500円

動きが多くて光が多め。
夜じゃなくても楽しめるバラエティ花火です。
昼間にやる花火も新鮮ですね。
おもしろ花火がたくさん入っているので子供が喜びそう。
点火用ローソク付き。

まとめ

コンビニによって花火もたくさんあることが分かりました。
私は花火くじを始めて知ったんです。
花火はいろいろな種類があるのでいつも選ぶのに時間がかかっていました。
くじを引くだけなら時間もかからないし、何がでるかワクワクして楽しいですよね。
煙がすくない花火なんかもあって。
花火も進化している!

自分にあった花火をコンビニで探してみてくださいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他