セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ローソンスイーツで2021年上半期のおすすめは?定番の商品も紹介!

   


Sponsored Link

コンビニでは毎週たくさんの新商品が発売されます。

とくにスイーツは、
新商品以外に定番商品がリニューアルされることもあり、
いつ行っても飽きることがありません。

この記事では、
2021年に発売されたローソンのスイーツの中で
おすすめのものをまとめています。

定番商品についてもおすすめをご紹介していますので
ぜひ最後までご覧になってくださいね。

ローソンスイーツ2021年上半期のおすすめ3つ!

アンサーク あんこ&苺みるくのサクサクサンド

ローソンスイーツで2021年上半期のおすすめは?定番の商品も紹介!2021年1月に発売された和と洋が融合したスイーツです。

サクサクのパイ生地につぶあんとミルククリーム、
苺がサンドされています。

あんことクリームの甘さと苺の甘酸っぱさの
バランスがよく、キャラメリゼされたパイとの
相性が抜群で美味しかったです。


Sponsored Link

どらもっち苺&みるく

ローソンスイーツで2021年上半期のおすすめは?定番の商品も紹介!ローソンの定番スイーツ、どらもっちの苺&みるくバージョン。

2021年3月に販売されていました。

もっちもち食感のどら焼き生地の中に
ふわふわのホイップクリームと果肉入りの
苺クリームがあふれるほどたっぷり入っています。

ケーキのような味わいのどら焼き風スイーツです。

クイニーアマン レモン&チーズクリーム

ローソンスイーツで2021年上半期のおすすめは?定番の商品も紹介!2121年5月に発売されたばかりの商品です。

バターが香るデニッシュ生地にレモンピールと
クリームチーズを合わせた爽やかなクイニーアマン。

デニッシュの表面のキャラメル部分がパリパリで美味しい!

レモンの爽やかな風味で甘過ぎず食べやすいです。

ローソンの定番スイーツでおすすめは?

もちぷよ(ミルククリーム)

ローソンスイーツで2021年上半期のおすすめは?定番の商品も紹介!もちもちの生地の中にミルククリームが
詰まっています。

生地もクリームも、
ふわふわ・もちもちの癒し系スイーツ。

税込100円という驚きの安さも魅力のひとつです。

どらもっち(あんこ&ホイップ)

ローソンスイーツで2021年上半期のおすすめは?定番の商品も紹介!2021年上半期のおすすめでご紹介した
どらもっちの定番商品です。

あんことホイップクリームの組み合わせは
間違いのない美味しさ。

普通のどら焼きとはひと味違うスイーツで
和菓子好きさんにおすすめします。

プレミアムロールケーキ

ローソンスイーツで2021年上半期のおすすめは?定番の商品も紹介!ローソンスイーツの中でも
大人気のプレミアムロールケーキ!

しっとりした生地も生クリーム入りのクリームも美味しいです。

お手軽に生クリーム系スイーツが食べたい時におすすめです。

食べたい時にいつでも買えるのが嬉しいですね。


Sponsored Link

ローソンスイーツ2021年上半期についてまとめ

ここまで2021年6月までにローソンで販売された
スイーツの中でおすすめのものをご紹介してきました。

食べたことがあるもの、お気に入りのものはありましたか?

コンビニスイーツはお手頃なお値段でいつでも買えるのが魅力です。

ローソンに立ち寄った際には、スイーツコーナーをチェックして
お気に入りの味を探してみてくださいね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - スイーツ・デザート