セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマのワッフルコーン濃旨ミルクバニラは低カロリーで美味しい?

   


Sponsored Link


 
ファミマのワッフルコーン濃旨ミルクバニラは低カロリーで美味しい? 4

 

 

春を通り越して夏!?と思うくらいの暑さをちょいちょい感じる日が出てきました。

そんな日には、冷たいアイスが食べたくなりませんか?

ファミマのワッフルコーン濃旨ミルクバニラがリニューアルされました!

今回はファミマのワッフルコーン濃旨ミルクバニラについて
紹介したいと思います。

 

 

濃旨ミルクバニラ!低カロリーなの?

 

ファミマのワッフルコーン濃旨ミルクバニラは低カロリーで美味しい?1

ワッフルコーン 濃旨ミルクバニラ
198円 268kcal

4/13(火)発売

アイスは北海道産生クリームとマダガスカル産バニラビーンズシードを使用したコクのある味わい。
コーン部分は小麦粉の一部に全粒粉を使用しております。

やわらかな口あたりで生クリームがたっぷり入っているのがわかります。

味わいもかなり濃厚で、ミルクのコクも楽しめて、
甘みもしっかりと感じます。

商品名の通り「濃旨!」と言った感じです。

コクのある濃厚な味わいで268kcalは
カロリー低めかなと思います!

 


Sponsored Link

 

どこが変わった?

 

ファミマのワッフルコーン濃旨ミルクバニラは低カロリーで美味しい?2

より濃厚になったアイスクリーム、
コーンの食べごたえもUP!”プチぜいたく”にもオススメ!

在宅ワークの推進や外出控えにより、
家庭での食事機会が増えている中で
アイス商品においても、従来よりも少しリッチな品質の商品を選ぶ「プチぜいたく消費」が注目されています。

そこで、ファミリーマートオリジナルアイスとして長年愛されている定番「ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ」を、
北海道産生クリームのコクと、バニラの香りにこだわり7年ぶりにリニューアルしました。

アイスの王道である「バニラ」の味わいそのものを見直した上、
乳脂肪分を上げ、これまで以上に濃厚でぜいたくな味わいが楽しめる「アイスクリーム規格」にグレードアップされています。

コクのあるアイスに香ばしいサクサクしたコーンで、
一度食べるとくせになる美味しさです。

 

 


Sponsored Link

最後にチョコボールアイスも!

 

ファミマのワッフルコーン濃旨ミルクバニラは低カロリーで美味しい?3

チョコボールアイスアソート(標準18個入り 3種×6個)
598円

こちらの商品も4月13日(火)に発売されました。

大きなチョコボールを連想する一口サイズのアイスの中に、
チョコボールをそのまま入っています。

バニラ味、いちご味に加えて、
アソート限定のチョコレート味の3種類が入ったバラエティ豊かな商品です。

 

 

今回、ファミマの定番アイス「ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ」が
7年ぶりにリニューアルということで
元々ワッフルコーン北海道ミルクバニラが好きだった方も、
食べたことがない方も満足できるアイスになっているんじゃないでしょうか?

カロリーも低めなのでおすすめです!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス