セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

7プレミアムのワッフルコーンいちごミルクって美味しい?値段は?

   

目次


Sponsored Link

日中は1月とは思えないほどの暖かい気温でしたが
年中で1番寒いとされる
大寒[1月20日]に入りましたね。

さすがと
言っても過言ではないと思うほどの寒さが戻ってきました。

急激な変化でお体をこわされている方も多いのではないでしょうか?
(私だけかも。笑)

交通機関や屋内では暖房によりポカポカ暖かいですね。

汗をかいたりしてアイスを食べたくなりませんか?

7プレミアムのワッフルコーンいちごミルクって美味しい?値段は?347

今はどこのコンビニでもいちごの収穫に忙しいみたいですね。笑

7プレミアムのワッフルコーンシリーズはお馴染みですよね。

今回のご紹介はいちごを使用したワッフルコーンの人気をお知らせしたいと思います。


Sponsored Link

セブンのワッフルコーンいちごミルクの味&値段

※すべて税込みでお取り扱いがない店舗があります。

7プレミアムシリーズ
ワッフルコーン いちごミルク

7プレミアムのワッフルコーンいちごミルクって美味しい?値段は?347

いちごミルクのソフトにいちごソースとの出会いが甘酸っぱい青春の味かも。

296㌔㌍
たんぱく質: 4.1g
糖質: 41g

お値段 257円

美味しいと口コミ感想

7プレミアムのワッフルコーンいちごミルクって美味しい?値段は?347

・パッケージのいちごのイラストも可愛くいちごソースの味が主張。

・ワッフルコーンがサクサクで美味しかった。

・いちごソースの酸味がアクセントのソフトクリームで美味しかった。

個人的ですが
いちご好きなのでセブンに行ったのですが数量限定で残念ながら手に入らなかったです。

本当に残念でした。

そこで販売されていたワッフルコーンを載せておきますね。


Sponsored Link

セブンで販売されているワッフルコーンの種類

ワッフルコーン 北海道レアチーズ

7プレミアムのワッフルコーンいちごミルクって美味しい?値段は?347

ワッフルコーンにリニューアル新メンバーが加わりました。

北海道クリームチーズとレモン果汁のバランスがレアチーズケーキのアイス版のようですね。

296㌔㌍
たんぱく質: 3.7g
糖質: 36.3g

お値段 257円

・甘さもあって酸味がレアチーズそのもので美味しかった。

ワッフルコーンチョコ&ミルク

7プレミアムのワッフルコーンいちごミルクって美味しい?値段は?347

チョコアイスとソースにミルクが組合せのソフトクリーム。

298㌔㌍
たんぱく質: 4.9g
糖質: 40.2g

お値段 267円

・コクのあるミルクと甘みの中に苦みのあるチョコとの絶妙な美味しさでした。

ワッフルコーン リッチミルク

7プレミアムのワッフルコーンいちごミルクって美味しい?値段は?347

生乳量が増量のミルク味が楽しめますね。

286㌔㌍
たんぱく質: 5g
糖質: 35.1g

お値段 213円

・すっきりとくどくない甘さでまた食べたくなる美味しさ。

個人的な感想はミルクと言うよりも練乳かホワイトチョコの様なまろやかなコクがあり

ワッフルコーンはサクサクしていて最後までミルクが入っていて飽きがこない美味しさでした。

ワッフルコーンが美味しくなかったと噂を聞いたことはないですか?

多分クリームが溶けてワッフルコーンが柔らかくなっていたと思います。

味覚はそれぞれ賛否両論ですが…

それではカロリーを見ていきたいと思います。

カロリーを比較

ワッフルコーン いちごミルク
296㌔㌍

ワッフルコーン 北海道レアチーズ
296㌔㌍

ワッフルコーンチョコ&ミルク
298㌔㌍

ワッフルコーン リッチミルク
286㌔㌍

カロリーは殆ど誤差がないですね。

ただし
糖質がありますので一日に1個に決められた方が良いと思います。

まとめ

7プレミアムのワッフルコーンは内容量175mlセブン限定で販売されています。

ファンの方が多いそうなのでお早い目にお買い求め下さいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス