セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

ファミマフラッペ2023の種類&値段!今食べるべきおすすめとカロリー

   

目次


Sponsored Link

もうすぐ立秋を迎えます。

暦の上では秋になるんですね。

しかし
この猛暑て蒸し暑くて
寝苦しい夜が続き体調管理も難しいですね。

水分補給でお腹がちゃぽちゃぽになっているのは私だけかも。笑

ファミマフラッペ2023の種類&値段!今食べるべきおすすめとカロリー297
ファミマからも新入生フラッペが仲間入り。

爽やかな口当たりでお馴染みヨーグレットのコラボ商品らしいんです。

そして
今現在いる在校生も紹介したいと思います。


Sponsored Link

今食べるべきフラッペ2023新入生のカロリー&値段

※すべて税込みでお取り扱いのない店舗があります。

ヨーグレットフラッペ

ファミマフラッペ2023の種類&値段!今食べるべきおすすめとカロリー297

ヨーグレットがコラボ。
ヨーグルト味でアクセントに小さなラムネが入って爽やかな風味が楽しめますよ。

カルシウムもたっぷり435mg摂取出来るそうです。

個人的に
ファミマのミルクはリピ買いするほど好きです。

しかし
こちらはマシーンでミルクプラスよりもスプーンで氷のままスプーンで召し上がった方がヨーグルトの甘酸っぱさが美味しいと思いますよ。

地域
北海道・東北・関東・関西
265.8㌔㌍

地域
東海・北陸・中国・四国・九州
267.9㌔㌍

お値段 350円


Sponsored Link

ファミマで販売在校生フラッペの種類

[]内はあくまでも個人的意見感想です

メロンフラッペ

2種類のメロン果汁にメロンの果肉が入っているフラッペです。

[メロンの香りが強すぎのように感じましたが
メロン好きの方には嬉しいと思います]

地域
北海道・東北・関東・関西
243.8㌔㌍

地域
東海・北陸・中国・四国・九州
245.9㌔㌍

アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ

Afternoon Tea監修の香り高い紅茶のフラッペです。

ミルクティーの中にクッキーが入りアクセントになっています。

[こちらも香りが強く少し酔ってしまいました]

地域
北海道・北陸・関東・関西
290.8㌔㌍

地域
東海・北陸・中国・四国・九州
292.9㌔㌍

お値段 各350円

カフェフラッペ

選び抜かれたコーヒー豆とコーヒーソースがコーヒー好きにはたまらない1品。

[コーヒーの香りがするフラッペ。
溶けると冷たくしたアイスコーヒーになり美味しいです]

地域
北海道・東北・関東・関西
166.8g

地域
東海・北陸・九州
168.9㌔㌍

地域
中国・四国
172.9㌔㌍

お値段 330円

カロリーの誤差が出るのはマシーンでフラッペを作るとき地域で使用するミルクの違いではないかと思います。

カロリーを抑えたい方はご家庭でアレンジしてくださいね。

例えば 置き換え
ミルク⇒豆乳等

今ヨーグレットフラッペをファミペイを提示購入するとアフタヌーンティーフラッペの30円引きクーポンがもらえます。

購入期間
8月7日

クーポン使用期間
8月14日

お見逃しないように。

最後に私のおすすめ

上林春松本店監修 宇治抹茶フラッペ

宇治抹茶100%使用でほろ苦い味。

[抹茶好きの方は特におすすめします]

地域
北海道・東北・関東・関西
213.8㌔㌍

地域
東海・北陸・九州
215.9㌔㌍

地域
中国・四国
219.9㌔㌍

お値段 330円

まだまだ灼熱の太陽がギラギラで肌に突き刺さるような暑さですね。

ファミマのフラッペで水分補給をして下さいね。

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - アイス