セブンイレブン・マニアblog

実は、複数人からなるセブンイレブン・マニアがお届けするセブンイレブンのあんな事からこんな事(^^)笑

*

セブン金のしっとりバウムクーヘンが美味しい!低カロリーで魅力的

   


Sponsored Link

セブン金のしっとりバウムクーヘンが美味しい!低カロリーで魅力的

皆さんはコンビニでスイーツを召し上がる事はありますか?

最近テレビやSNSなどでコンビニスイーツ特集やランキングなどをみることが多いかと思いますが、それだけコンビニのスイーツってこだわって作られているので専門店にも負けないクオリティを発揮してます。

そんなコンビニスイーツの中でもセブンイレブンのスイーツは美味しいって定評がありますよね!

なんとセブンの金のシリーズからバウムクーヘンが販売されたというので、これは紹介せねばと思いまして、
今回この記事を書きました(笑)

ぜひセブン金のしっとりバウムクーヘンの魅力について最後までお楽しみ頂ければ嬉しいです!

金のシリーズって何?

 

金のシリーズって他の商品とどう違うの?
セブンマニア
セブンの金のシリーズはお値段に見合うクオリティーの商品ですので、簡単に紹介しますね!

金のシリーズというのは通常の商品よりも、少し高めの値段設定になっているのですが、
とても美味しいと話題になっています!

金の食パンなどを食べたことがある!という方もいらっしゃると思いますし、
ハンバーグやアイスなども金のシリーズが出てきているんですよ!

そんな金のシリーズの魅力というのはやはり「おいしさ」になります。

どのメニューも美味しいと評判になっていますし、
本格的な味を楽しむことができるセブンイレブン限定の商品として
幅広い年代に大人気の商品です。

お値段は少々お高めですが、ちょっと頑張ったときのご褒美として金のシリーズを買う!という方も多いです。

高いといいましてもそこまで高くないというのも魅力になっています。

金の食パンやハンバーグは大人気商品で、セブンの金のシリーズを世に広めましたよね。

金のシリーズはどれを購入しても後悔しない美味しさですので、
お気に入りの商品を探すのも楽しいですよ!


Sponsored Link

セブン金のしっとりバウムクーヘン!カロリーは?

商品名:金のしっとりバウムクーヘン
値段:213円(税込)
カロリー:372kcal

素材や製法こだわって作られたバウムクーヘンです。

バターはフランス産発酵バターが使われていて、小麦粉にはしっとり食感を実現するために
選ばれた北海道産小麦粉が使用されています。

さらに乳化剤・膨張剤・着色料・香料・保存料無添加なのも嬉しいですよね。

発酵バターを使ったバウムクーヘンの中では低カロリーの部類に入るバウムクーヘンですので、
カロリーを気にしている方にもおすすめですよ。


Sponsored Link

まとめ

今回はセブンイレブンの金のしっとりバウムクーヘンを紹介しました。

ネーミング通り、しっとりとした食感がたまらなく美味しくて、バターの風味をしっかり感じることができます。

素材や製法にこだわっている金のシリーズならではって感じですね。

お近くのセブンイレブンにお立ち寄りの際はぜひ金のしっとりバウムクーヘンをお楽しみくださいね!

こちらもよく読まれてます。


Sponsored Link

 - その他スイーツ・デザート